--------

スポンサーサイト

2009-01-10

忘れないよ この想い


むらかみくん初日おめでとうございますー
話題のビキニしんごは、某所でみました。
わらいました。
今回は当日券も、うん、がんばらないけど(っていうか、電話か)
体調に気をつけて、東京、大阪、がんばってください!

今日は山下さんいっぱい見た、テレビで。
バニラ気分はかわいかったし、
VS嵐のやましたさんは後輩で。
後輩のやましたさんってかわいいよねー
あとは、本編全くみてないけど、コード・ブルー見たよ。
うちの両親は医療関係なので、両親は見てたけど。
基本、若手はけなすうちのママンが、あれ見てやまぴかっこいいって言った理由がわかったよ。

そしてあたしは革命にいきたくて仕方ない。
っていうか、ふじがやくんに会いたい。
わー…なんだ、これ。
自分が気持ち悪いよー…

革命増やしたいです…
っていうか、増やすぞー…

今日は引きこもりで、
たまってるDVD消化と思ったけど、
KAT-TUN海賊コン見て感想打ってたら消えたので。
もう。
また書こう。
あれ、すごいな。
バックでふじがやくん誰よりも映ってたぞ。

っていうか。最近、まじで時間戻せたら、と思う。
KAT-TUNでもSUMMARYでも、なんでも。
行ったときもやっぱすっげぇ楽しかったけどさ
今の藤ヶ谷担でいったら、全然見るとこ違うんだろうなぁ、と。

そして、切実に思った理由(笑)
愛・革命のDVDみました。







あたしはえんぶじょを見てない。
初演のDVDは見てたけど
この時はふじがや担じゃなかったし、追ってなかったから。
それが今となっては悔しいなぁ…


とつの介錯の場面が切なくて泣ける

赤スーツのたいちゃんのダンスが、あたしの好きな踊り方。
リハの映像がすごい好きです。
たいちゃんがやたらと映ってる気もするけど

藤ヶ谷弁慶の最期が切なくて…
郁人の悪役顔とか、みっくんとの戦いとか
なんかもうダメだ…超泣ける。

えんぶのDVDが楽しみすぎる


簡単でしょ?
なんでかっていうと。
しょっぱな見て、号泣したんだよ。
なんかね。

あー…えんぶじょDVDが楽しみだーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お正月明けに
BiDaNとカツンコンDVD
ゲッチューしたよー!!
たいチャンやっぱり目立つー(笑)
今度語りましょ♪
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
