--------

スポンサーサイト

2009-01-09

それを革命と読みます


来週のMステ、エビキスつくって思っていい??
たしかないんだよね、夜の部。

さて。
お久しぶりですね。

今日はヲタ始めの自担始め。
滝沢革命ー

絶対わけわかんないわーと思って
ネタバレがっつり読んでったけど
全然わからんな(笑)

そしてそして。
購入したグッズ。
・パンフレット
・ステージフォト4種
・愛・革命(通常、B)

愛・革命は、アマゾンから払い込みきてたけど、
なんかもういいやーと。
通常はHome Party目当て
Bはもちろん、WITH LOVE目当て。
パンフレットは…あれ、誤植だから、あーやって紙はさんであるのよね??
ステージフォトの内訳。
・混合(滝沢さんとフミトと太ちゃん)
・太ちゃんソロ
・渉さんソロ
・はしーソロ

正直渉さんとはしーは予定外!
でも、渉さんかっこよかったし、
はしー超かわいいんだもん!!!

…ふやそうかなー…
(おおきなひとりごと)

さて、ネタバレもあるのかなー
注意!






話はさっぱりわからない。
とりあえず、太輔さんがひどい役ってのはわかった(笑)

っていうか、まぁ、「やっちゃいます(笑)」byパンフだしね。
ネタバレよんでたから…
孕ませる(笑)とかいう件があるのは知ってたし。
ある程度覚悟はしてたつもり。
だけど!
なんか肩すかし的な(笑)
まぁ、うん、そっか、程度(笑)

話は全くわかんなかったけど、
12000円分以上楽しんだよ(笑)

今日の内訳。

ストレートになった渉さん 2000円
びしょ濡れはしー 1000円
濡れた滝さんのフライングを止めるびしょ濡れ塚ちゃん 1000円
錦織さんのアドリブに笑いをこらえるたいちゃん 1000円
Ho!サマーのたのしそうなのんちゃん 500円
大我の乙姫 250円
高田くんの修行僧姿 250円
裏切り者太輔 1000円
バックでガシガシ踊るたいちゃん 2000円
エビキスバックのリアデラ 3000円

と、まぁ、こまかく書きすぎたけど、
それぞれきっともっと沢山楽しんでるから(笑)

今日、前の方の上手端の席だったんだけど。
扉横だったから、扉から出てくれば近いんだわ。
渉さん、千賀、ニカ、みやっち、玉ちゃんはみれた。
あとはー、セリ?花道?あるじゃん、舞台の両端に。
そこで、みっくん、のんちゃん、小野寺くんあたりかな。
でも、いわゆる、Jrマンションが邪魔で(笑)
上手側も見れることは見えたけど…ね(笑)

二人の夜、エビさんバックだったんだけど、
そのはしー見て、思ったことがあったのね。
確かめたかったんだけど、夜の部は、8時の壁…
昼の部に入りたいよー。
いや、はしーのダンスが変わった気がしてさー。


ダンスといえば。
あたしは、群舞でも、自担はすぐ見つけられるんだ。
それは、好きだから、ってのもあるけど、すぐわかるんだよ。
決してキレイなわけじゃない。
(エビさんとか、千賀、ニカのダンスが好きなので)
すっごいくせがあるというか、自己主張してるというか…
下手じゃないよ、でも上手でもないと思ってるんだ。
ターンでも軸ずれたよね?
あたしはあなたのダンスに惚れた訳じゃない。
だけど、あなたのダンスから目が離せないんだ、って気づいたんだ。
これだけ、あなたを見てるのに。特に最近。
やっぱ、メインはるのが多かったからなのかな。
今回、滝沢さんや錦織さんのバックが多くて。
近くに誰がいようと、遠くのあなたを見てました。
そして泣きそうになりました。泣きたくなりました。
もうちょっと合わせてほしいなーと思ってた部分もあったんだ、今まで。
エビキスでリアデラやってた時にね、うん。
でも、今回、バックだからか、みんなと一緒だったんだ。
それみてちょっとほっとした。嬉しかったんだ。
なんか、よくわからないけど。
クセがあろうが、自己主張してようが、やっぱあなたのダンスは好きみたいです。
そして、やっぱりふじがやくんが大好きみたいです、あたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
