--------

スポンサーサイト

2009-01-06

Reach for your dream


はつゆめじゃないけど。
3日と、4日に見た夢は、
とてもいい感じに、あの事務所の方が出てきました。
初日?はしんたろ。2日目は太ちゃん。
太ちゃんは一瞬だったけどねー。

まぁ、はつゆめ見なかったから、
今年初めてみる夢がはつゆめなら、
あたしのはつゆめにはしんたろが出てきたよ。と。

メモ。


しんたろ。
・サマリ的な会場でフライングしてるしんたろ。
・降りてきたしんたろ。
・降りてきたあと、あたしと、その友達の横で待機するしんたろ。
・フライングの器具はずし待ち。
・あたしの友達(誰だったのか)と喋るしんたろ。
・割り込むあたし←
・話の流れは忘れたけど「少クラ見るよ!」と伝える。(Diamondね)
・「こないだ見に行ったんだよ!」と伝える。
・「誰のファン?」と聞かれる。
・「ふじがやくん」と答える。
・「えー」といわれる。
・「しんたろも大好きだよ!」としんたろに言う(笑
・その時、おでこ同士合わせてたから、しんたろどアップ。
・夢の中でも、しんたろはかわいかった…

太ちゃん。
・革命見に行ったらしいあたし。
・最前。
・OP?で客席登場。それが隣。
・一番最初の自分の台詞でおもいっきし噛んだ太ちゃん。
・下向いて「…どーしよー…」な太ちゃん。
・その時、目が合う。)
・…プロなんだから!と目で励ます(笑)


しんたろは3回目かな、夢に出てきたの。
太ちゃんは初めてでした。
なんか楽しかったー

でも、夢の衝撃度は、これには劣るけどね!
あ、これは太ちゃんの名前だけでてんのか(笑)

さて、おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度こそきました!笑

あ、そうでしたか(ノ∀`)
【_| ̄|○】←ですね(ノ∀`)
申し訳ないです。礼

そして、もっと申し訳ないです_| ̄|○(土下座
あ、もう、どうしましょう_| ̄|○(超土下座←
本気で申し訳ないです_| ̄|○(超超超土下座←
え、どうしよう。どうしましょう。(←知りません。
どうしよう!もう、100円の謝礼出しますので!(←

タメですねぇ。はい。
11歳です。今年やっと12歳です。
でも、若すぎるのも嫌ですね。
タメが苦手なんですよね、あたし。笑
タメだと話が合わないんですよねー。
残念な性格です。(←
20歳とかなってみたいと思いますね(ノ∀`)
1日限定で。(←

羨ましいです(*´Д`*)
滝沢革命(*´Д`*)
千賀さん上手いっすよね(*´Д`*)
キレがあって、キレイで(*´Д`*) (←ややこしい。
忠義はターンができないので、ぜひ見習って欲しいですね。えぇ。(←
いや、いいじゃないですか!藤ヶ谷様!(←
ってか、基本、カッコよかったら許す人なんで。(←
あー、分かります、分かります(ノ∀`)
目離せませんよね(゜∀゜`)
あ、村上担だったんですか!初耳!(←
いや、∞って愛ゆえ毒あってこそだと思うんですよね(ノ∀`)(←どんなw
美亜なんか大倉ズタズタにけなしてるんで気にしなくていいと。(←あなたは問題外。
美亜は怖いより気持ち悪いですね。(←

テレ朝万歳です(ノ∀`)
日テレからは見放されたのか。笑
信五の金の多さに怯えて離れていったのかな。(←
っていうか、ほんとに信五って金あるんですかね。(←
いやー、でも、やっとテレ朝がエイトに目覚めましたね。(←
そんなノリで、次はエビキスを(゜∀゜)!(←

美亜の初夢が忠義と赤いパジャマを着て
だってアイドルだもん!を踊ってたんですよね。笑
大丈夫なんでしょうか、あたし。笑


長々と失礼いたしました_| ̄|○(土下座

>美亜さん

20歳、やばいですよ。
あたし、最近コンサート入ると腰痛いですもん…

あら、あたし、元々おーくら担で、むらかみ担になって、今、藤ヶ谷担2ヵ月です(笑)
おーくら担(4年くらい)、むらかみ担(1年半)で、たぶん、彼が最後の担当さんです(笑)
もし次行くならしんたろ、とは思いますが、
最初にテレビに出た時から見てるけど、
3年目で、まだあの子次小6なんで、先が長すぎる(笑)

ガシガシ踊る自担が好きなので、
バック業務多い革命いいですよー(笑)
千賀ももちろんガシガシ踊ってます(笑)
革命増やしたくて仕方ないですもん…
革命は話は全然わかんないけど、
自担見れるならいいやーと(笑)

だってアイドルだもん!を知らないあたし…
でも、あのパジャマのやつ、ショップ写でみましたが、かわいいですねぇ…
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
