--------

スポンサーサイト

2009-01-05

たとえば僕たちが思い出になる


ども!
しばらく空きましたが、しずかです。

横で、おとんがうるぐす見てて、「咲いて、生きよ」が流れてます。
ほう。
最近、エイト追ってなかったから、ちょっと遅れて知ったなぁ…
と思ったら、関ジャニ∞、今年も頑張ります!ってCMが流れた!(笑)

っていう部分を、昨日書いて、寝ました。

2日、3日は箱根駅伝を見ました。
あたしの大学、頑張ってたよー。

さて、3日は、中学のときの同窓会。
あたし幹事だけど、途中で投げ出したという悪いことをしてしまったので…
全部で80人以上来まして。
お金を集めました。
そこだけでもう疲れた…
半分くらいは高校一緒なんで、珍しい子いないんですけど
高校違う子、ものっそい久しぶりなんで。
楽しかったです。
ただ、食べずに、色々歩いて飲んでて。
ビールで乾杯、男子のとこ行きゃ冷酒をもらい、
シャンディガフを飲み…
次の日、二日酔い…

さてさて。
昨日の少クラ、
はつうたと、メドレー、ジュニアリーグのキャプテン対決だけ見ました。
まぁ、基本、生で見てたけどさ(笑)
やっぱ、あのお絵かきファイトは…ひどい(笑)
そして、しんたろが可愛い。

今日は、教習所でであったeighterの子と会ってきました。
ランチして、ずっと喋ってきた。
んで、プリとってきた。
金沢でめっちゃプリとったなぁ。
楽しかった!!!


あー…東京帰りたくないよー…
でも、東京戻ったら革命だよー…!
革命は行きたいなぁ…
革命のネタバレ読んだけど、やっぱさっぱりわかんねぇ!
まぁいいかぁ。
なにやら太ちゃんはおいしい役らしいけど、
あの展開を、あたしは見守れるのか…!?

あとは、アド変しましたが、もし届いてない方いましたら、ご一報ください。


いのちゃんも大学生かー!
理系ってすごいね!おめでと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
