--------

スポンサーサイト

2009-01-02

あなたのその唇が


待ちうけを久しぶりに太ちゃんに戻しました。
最近ずっと、初期設定だったんで。

さて、今日から、ヒヨコン@大阪ですね!!!
あたしは、半分キスマイ目当てだったので…
大阪は行きませんし、行けませんが。
今日の1部にはおーくら登場らしく。
おーくらもひよちゃんの事、大好きね!
誰があの曲のバックにつくんだろーって色々思ったりしてます(笑)
明日が終わったら色々聞きますー

えっと。
あー、そか。
9月にドリボ決定、と聞いて、ちょっとてんぱりました(笑)
だって…出るでしょ??
たぶん、行きますね(笑)

今日は映画を見てきたよ。
ハッピー・フライト。
超おもしろかったけど、飛行機乗るの、ちょっと怖くなったわ(笑)
そういや、一昨年の9月にヨーロッパ行ったとき以来乗ってないのか。

あとはー…
白虎隊見た!!!
一回は見てるから、基本太ちゃんばっか見てた。
超可愛いな!
儀三郎と小夜子さんを見てる峰治と又八が超可愛い!
最後、又八全然映んないけど、
もう、超満足です。
良かったね、聖とか山下さんとお仕事できて!
東山さんとお仕事できて!

下北サンデーズを見たいです…


あとはー…
昨日のweb、あけおめ着ボと、デイブレ着メロでしたね!
太ちゃん、いつもあんな感じだもんね(笑)

あー…書いてなかったっけ。
先週の渉さん着ボ。
あれは…やばいよね!
なんか、もう、笑いながら言って欲しいよね(笑)
なんであれ選んだんだろ、でも(笑)






おーくらの連載から、消えた。
たまたまであって欲しいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
