--------

スポンサーサイト

2009-01-01

あけまして おめでとう


あけまして、おめでとうございますー

今年もジャニでつっぱしって行くのかなぁ、と思います。
今年は、1年通して、ふじがや担でいくことができるので、
今年は去年以上に、太ちゃん溺愛でいくような気がします。
気持ち悪いくらい、太ちゃんを大好きなんで、今(笑)

というわけで、
今年もよろしくお願いいたします。


さてさて。
まずは、書いてなかった、BiDaN感想。

・ネクストリーダーって書いてありますね。

エビさん集合
・郁人がえらい男前。
・塚ちゃんってなんかエロいと最近思う。
・ダッフルってそれなりの身長がなかったら、綺麗に着れないと思うけど、そこはさすがはしー
・五関さんの険しい表情がツボとっつーが少年で可愛い。

エビキス集合
・ニカの内股が可愛い。
・玉ちゃんがやっぱり白い(笑)
・とっつーと千賀のグループが逆だ
・太ちゃんがアーガイルだー
・渉さんの腕を出したのは正解だと思う。

とっつー
・可愛い。
・なんかもう年齢不詳(笑)
・はなまる出てるから髪の毛いじれないのかなぁ?

はしー
・猛スピードで発展途上中、に激しく同意。
・このはしーほんと可愛い。
・っていうか、やっぱり年齢不詳。

塚ちゃん
・黒髪塚ちゃんすげぇ好きだ(笑)
・雰囲気ある顔つきだし、モデル業務が似合うなぁと。

郁人
・真っ赤!でも似合ってるよ!
・つーかカッコイイよ、郁人。
・年に6回も髪型変えるんだってさー(笑)

五関さん
・アーガイル!
・っていうか血管が…!
・なんだろ表情とかすっごいツボだ。
・さらさらヘアかと思いきや、くせ毛なんだね。

キスマイ集合
・宮っちの衣装が、ファッション誌って感じ。
・…渉さん、足細すぎじゃない…?
・みっくん盛ってるね(笑)

太ちゃん
・かわいいよ、かわいい。
・ピースが太ちゃんぽいよね。
・人物写真撮るの好きなんだ。
・っていうか、クマ@ネックレス。
・初めて見たけどさ…やっぱり女子力高いな(笑)…
・革命児なのか(笑)
・ムートンブーツ…

みっくん
・「遊びたい時期は終りました。今は仕事が一番です」
・カッコイイっす。
・襟足が突然無くなる事ってあるのかな…と思ってしまい(苦笑)
・なんだろ、いそうだよね、こういう服の人。でもそれがホントに似合ってる。

千賀
・似合う!すごいいいよ!
・インタビュー読んで、そういや高3だよなぁと。
・そして、うん、千賀ってすごいパーマのイメージだけど。
・この巻いてるのとかかわいい。

ニカ
・この写真超いい!
・超かわいいよ、ニカ。
・ニカちゃんが聖を男前ってなんか分かる。
・そして、ニカちゃんはホントにコンが楽しかったんだろうなぁ、と。

渉さん
・男前!超男前!
・しかし、靴下/本人私物…?(笑)
・渉さんは今の髪型がすごく好きだ。
・でも渉さんが試したいのなら、ツイストパーマとか金髪も…うん、覚悟します(笑)

宮っち
・やっぱり、静止画強い。
・なんかやっぱりマルと似てる、そのあたり。
・男前が岡田とか亮か。なるほど。
・なで肩で筋トレしない、のがわからん(笑)
・っていうか、イケメンだけどインタビュー記事は宮田だ(笑)

玉ちゃん
・美人だよー、やっぱ。
・博貴コンで、実物大生玉ちゃん見てから、更に思うようになった。
・超可愛いし。
・好感度ショートヘア、だって。似合う人限定されそうだけど。


そして、カウコンの感想羅列。
見ながら打ってた文章です。



・家族4人でカウコン見るドキドキ感(苦笑)

・嵐のステゴーから
・エイトはあのガウン衣装か

・ドームの出演者少ない!

・帝劇!
・エビキスいたー!!!!!
・可愛い可愛い!!!!
・…翼は?

・TOKIOはドーム行くのね
・Vさんはそば屋から(笑)

・うえぽむ可愛い…
・カラーズボンのNEWSさん(笑)
・みんなビジュアルいいね。
・にしきどさんの髪型には慣れないけど。
・あ。まっすーの髪型にもね。
・マル太った?
・おーくらの髪型可愛い。

・録画分ヘイセイ。
・やっぱ声変わりしたね、ちぃ。

・すぅくん可愛い!

・やばい太ちゃんたち可愛い…
・エビキス可愛いよ…

・これさ、会場で見てたらどうなるんだ?

・約束。なんか不思議なメロディライン

・博貴ー!!!
・関ジュ出てきたんだけど!
・ロックな仲間達(笑)

・それにしてもバックいねぇな(笑)

・KAT-TUNとNEWS出てきた!
・てご翔、亮と潤くん!
・わちゃわちゃしすぎなエイトさん(笑)

・翼さん出てきた!
・山亮。

・Vさん来た!
・エイト楽器やってる

・すぅくん、ずれてる??
・おかんが、「口パクじゃないんや」
・そうなんですよ
・TOKIOきた!

・愛・革命来た!(笑)
・セリフから来た(笑)
・エビキスの名前出たね
・飛んだ!(笑)

・抱きセニョ。
・いのはら(笑)

・ジャンプ出てきた。年上4人がね。

・ 仮面舞踏会、がやふみおいしい位置にいる(笑)

・マルちゃん聖ラップ?

・まぁくん(笑)
・アミーゴ(笑)
・兄弟(笑)

・信五とリーダー

・千崎見て笑っちゃった笑っちゃった
・マル(笑)
・亮さん(笑)
・タイノッチ(笑)
・信五と手越さん(笑)

・Vの衣装いい!
・ウシシ4(笑)
・じゅんのと聖(笑)
・必殺!って(笑)
・みっくんと五関さんも年男だよ!

・ジャンプの紹介がないかぁ

・エビキスが、太ちゃんが可愛いので幸せ!!!

というわけで、今見るとなんのことやら。
誰かダビングしてください(土下座)
ちょっと、うーん…?って思うことはあったけど、
エビキスが可愛かったし、まぁいいか、と思ってしまったわ(苦笑)

今日から革命ですね。
昨日のフライングとか、今日のスポ紙とか見ると
…あぁ、ジャニーさんと滝沢さんの舞台だなぁ、と(笑)
理解できるかしら(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
