--------

スポンサーサイト

2008-12-31

後戻りは無しだ


さてさて。
今日は何回か更新するぞ!!!

…大問題や。
おとんと弟がそれぞれ、録画してるせいで
カウコン録れない…
誰かダビングしてください…!

まず。
下のと若干かぶるけど(笑)

2008年振り返りのバトンやりまーす。






[2008年振り返りバトン]


★お名前を教えて下さい

しずかですー

★担当の名前を教えて下さい

Kis-My-Ft2のF、ふじがやくんですー

それでは振り返りスタート!

1月の思い出を語って下さい

…ジャニゴトだけでいい??(笑)
年始は、博貴!と。
NEWSコン行って、初めて山下さんとシゲさん見る。
マッチさんも初めて。
シゲの王冠がおちそうだった。
エビキス関連はFIRE BEATだけ印象がある(笑)
未定が始まったら、当日券に並ぶ日々。
その場で仲良くなった人もいたよー。
まぁ、ほぼ寒い思いしたけどね。
あ、むらかみくんの誕生日はさすがに当日券はずれたけどね。

★2月の思い出を語って下さい 

当日券に並ぶ日々の続き。
あ、慶ちゃんがいいともに出たね。
もう、そんな慶ちゃんが大好きだ(笑)
当日券も、なんかあたる(笑)
まぁ、詳しく書いてなかったけどさ。(その時さぼってた)
13回並んで、4回見れたら、すごいだろう。
最後に見た回は、エイトの4人が来てて。
なんか、それも相まって、超泣いた(笑)
818も行ったよー。
アームウォーマーが手元に残ってる(笑)
「どーしたらいーんですかー!!!」
ヤスくんかわいいな、おい。
ごくせんに、B.A.D.が出る、と。
言霊がホントになった(笑)
一瞬の風になれ。にしきどくんがデレすぎ(笑)

★3月の思い出を語って下さい

キミくんコン。
あ!あたし、こないだの少クラで文ちゃん初めて見た、とか言ってるけど、
べてらんついてたじゃないか…忘れてたよ…
我が実家が引越し直前で、おかんにマジ怒られた。
東京戻って、スーツのはしご(笑)
アンテナのむらかみくんを観覧し、
慶ちゃんのLTL。
慶ちゃんの舞台は見てるので、やっぱ、見に行きたいなぁ、コール。
ワッハッハー買ったぜ。

★4月の思い出を語って下さい

エイトコン。
1回しか行かなかったけどね。
愛してる愛してないが良かった。
ケムリ初聞き。
カツカツで、雄一くんとじゅんのが市ヶ谷ロケ…!
ラスフレ。宗佑はうちのおかんにも十分な衝撃を与えてました。
ごくせん。B.A.D.がかわいすぎるので。

★5月の思い出を語って下さい

ヘイセイコンに行きましたよー
淳太くんとしんたろに必死すぎました(笑)
本気でカメハメ波打てる人初めて見たんだよ(まがお)
あ、あたしが二十歳になりました。
ちなみに、カメハメ波の余韻が凄すぎて、あたしは淳太くんに担降りするかと思ってた(笑)

★6月の思い出を語って下さい

エコ特番か!なんか、もう、こないだざっくり消してしまったけど(笑)
へたれおーくらが可愛かった。
松原.のスポ紙見ろ!騒動(笑)
このあたりから、太ちゃん好きすぎるようになったらしい(笑)
体調を崩したのもこのあたりか。

★7月の思い出を語って下さい

純くん@ヤスケンがど真ん中!(笑)
エイトコン。
なんか、めっちゃ楽しかった。
さっきも書いたけど、うん、やっぱ彼らの未来を見てみたいな、と。
おーくらソロコン、渋谷さんライブ発表。てんぱる。
花男見に行って、潤くんがフミトに見えたというおかしな状況。
バイトやめました。
あ、アラジンイベントに行きました。

★8月の思い出を語って下さい

KAT-TUNコン、空き、KAT-TUNコン、空き、SUMMARY、金沢というスケジュール。
KAT-TUNコンのドーム初日はバルコニー席。
しかも、ものすごい下手端(笑)
エビキスコン発表にちょっとてんぱる。
KAT-TUNコン2回目は、こやますとかに必死になる(笑)
光一さんがすっごい楽しかった。
SUMMARY。
淳太くんが心配だったなぁ。
映画めっちゃ見た。
自動車学校に通う。

★9月の思い出を語って下さい

とりあえず、自動車学校の日々。
一回も補講や追試にならず、綺麗な原簿で免許を取る。
雄一くんの舞台が気になる日々。まぁ、いけなかったんですけど。
東京戻って、フラフラ。
一人参戦であんだけはじけたのは初めてかな。

★10月の思い出を語って下さい

ヘキサゴンコンサート。
帰りの電車で、ちょっとしたサプライズ?ハプニング?
オズ。まぁくんの足の長さを目の当たりに(笑)
笠井アナがいた(笑)
エビキスコンに必死になる日々。
太ちゃんはもちろん、しんたろにも必死になってみたよ。
あ…必死だなぁ、と思いはじめる。太ちゃんにね。
で、過去映像の旅に出かける。
そして、DVD購入の日々も始まる。

★11月の思い出を語って下さい

エビキスコン@代々木。
入所10周年の皆さんおめでとう。
人生初のオーラスがエビキスになった(笑)
信五舞台の話も入ってきて、うーん…と思って。
で、やっぱあたしやっぱ太ちゃんが一番だ、今、と思って。
担降り。
あー、10月11月、おーくらコン…と思ったけど、
エビキスにお金を全部まわしたので(苦笑)
そして、…博貴コン!?となる。
担降りして、すっごい毎日楽しい(笑)
あ、少クラクリスマススペシャル。
楽しかった。

★12月の思い出を語って下さい  

しんたろの映画の情報!
初の少クラか。
太ちゃんとしんたろ(と健人くん)の歌った曲がツボすぎて(笑)
太ちゃんのJrリーグのひどさ(笑)
そして、ヲタ納めの博貴コン。
ホントは初回とラストのつもりが。
結局全ステ。
初回はメインステ横最前ということで、ものすっごい疲れる。
そのほかも、MCをはじめ、とっても面白かったです。
ラスト、エイトの4人が来たことで、見たい光景が増えた。
で。金沢ですよー、と。
金沢で色々遊ぶ。
そして、BiDaN神!

★今年の自担の誕生日は何をしましたか?

担降りする前だったので。
でも、まぁ、りあるの方で、ちょっと書きましたよ。
来年、どうしようかなぁー。
むらかみくんの誕生日は外で祝ったよ(笑)あ、心の中で。

★入所記念日はお祝いしましたか?

ええ。
10周年おめでとう、の一人だったので(笑)
翌日は本人に会ってきましたよ。

★今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。

太ちゃんを好きになれたこと。
気になる人ではあったけど。
だけど、生で見て、そして、自分たちのコンサートですっごい楽しそうな彼ら、太ちゃんを見て。
あぁ…あたし、この人のこと大好きなんだなぁ、と思って。
担降りもしたし、たくさん、会いにいけて。
会えば会うほど、会いたくなっちゃうんだけどね。
毎日がホント楽しくなった。
これからもずっと好きでいたいなぁ。

★今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。

ジャニゴトでは特にないんだけど。
強いていうなら、楽しい時間にいきたかったかな。
行ったら意外と、雄一くんに担降りしたかもしれないけど(苦笑)

★今年の自担3大ニュースは?

1位:エビキスコン
2位:藤ヶ谷弁慶
3位:博貴コン

2位は見てないんだけど!
評判がすこぶるいいので。

★では、今年の自分3大ニュースは? 

1位:担降り
2位:コンサートいきすぎた
3位:体調くずした

まさかまさかのJrに担降りですね(笑)

★今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。

しんたろ。いや、違うけど(笑)
でも、やっぱしんたろかなぁ。
あと、圭人!
今年に入ってから?圭人が可愛くて仕方ない(笑)
あと、高田くん、風磨。

★2008年の自担度は何%でしたか?

信五担としては低め、太ちゃん担としてはまあまあ?
事務所担としては高めじゃないですかね。
 
★改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?

とっても楽しかったです。特に後半は。
まさか、Jr担になるとは思ってもみなかったですが、
やってみると楽しいもんですね。
まぁ、やっぱ今年はお金かけすぎたかな、とは思いますが。
来年は…まぁ、働きます(笑)




さて。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。


2008/12/31
藤ヶ谷担 しずか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
