--------

スポンサーサイト

2008-12-31

今こそ手に入れるんだ


あ、なんかおーくらがテレビ出てる(笑)

さて。
カウコンようわからんね(苦笑)

今日は行ったコンサートとかヲタ活動振り返り。
あー、、、なんかホントはやりたくねぇ。
だって、いきすぎたーと思うもん(苦笑)




1月
NEWSドームコン
人生初NEWSコン。
金沢から戻る電車の中で行くこと決めたしな(笑)
太陽のナミダ初披露で初聞き。
あー、マッチさん初めて見たんだ。

「未定」(壱) 2回
とりあえず、当日券並ぶよね。
そしたら初回見れたし。
初回は聖が来てたよ。
そして、1月にもう一回見れた。

2月
「未定」(壱) 2回
結局当日券で4回も見れた。
毎回泣いてたなぁ、と。
最後に見た東京前楽は、キミくんとヤスくんと亮が来てた。

818
ヤスくんの頭の中、のぞけるとか、理解できるとか到底思ってないけど、
ちょっとだけ、覗くことができたのかなぁ、と思ってます。

3月
横山さんソロコン
すごくあったかくて、すごく素敵なコンサート。
B.A.D.と、町田さんと米花さんが来てた。
それもいい思い出。

女神のアンテナ収録
まぁ、ジャニ枠とは違うけどさ。
スーツの村上くんって素敵!の一言かな(笑)

ロス:タイム:ライフ
慶ちゃんの舞台はやっぱ好きかな。
すっごい泣いた。
いい作品に出会えたよ、慶ちゃん、ありがとう。

4月
エイト春コン@横アリ
なんか、結構満足だった春コン。
セトリも好きだったなぁ。
レンジャーは長かったかなぁとは思うけど。

5月
ヘイセイコン@横アリ 2回
今振り返ると、淳太くんとしんたろに必死だったなぁ、と思う。
太ちゃんの記憶まったくないからね(苦笑)
でも、淳太くんのカメハメ波はね、うん、破壊力満点でした。

6月
おやすみ

7月
エイト夏コン@ドーム 2回
レンジャーなくて、びっくりしたけど、すっごい楽しかったなぁ。
ずっとついていきたいと思ってるよ、今でも。うん。

8月
KAT-TUN@ドーム 2回
ドーム初回と、3日目。
雄一くんに必死だったかな(苦笑)
8月4日は、JUMPとこやますと光一さんが来て、すっごいお得感。
初日、エビキスコンの発表があって。
行かなきゃ、と思ってたけど。あの場所にいれてよかったなぁ。

SUMMARY
ケガのこともあって、淳太くんに必死だったな(苦笑)
でも、しんたろも、太ちゃんも、見てたよ、ちゃんと。
あと、圭人と、龍太郎のことも見てたな。
前半だったから、B.A.Dと優馬のときのね。

9月
フラフラ
フラフラってすごい、って思った。
楽しかったよ。
音楽ってすごいな、って思った。

10月
THE BOY FROM OZ
いつか、1回は行ってみたいと思ってたんだ。
まぁくんのミュージカル。
見れてよかった。すっごい素敵だった。

エビキスコン@横アリ 3回
楽しくって、いつの間にか3回にしてた。
このころから、太ちゃんの事好き…?って思い始め。
(その前から好きだったけどさー)
3日目1部には、JUMPのドラマ組以外の6人と、滝沢さん。
記者会見もあって、なんかすごかったなぁ。

11月
エビキスコン@代々木 2回
人生初のオーラスも経験したし。
ニノちゃんも初めて見れたし。
やっぱさ、このエビキスコン5回はあたしにとって転機だったみたいだ。
これ入って、やっぱ、うん、担降りしよう、と思ったんだよね。

少クラクリスマスSP収録
人生初の少クラなんだけどね(笑)
スタジオで。
後ろのほうだったけど、太ちゃんはもちろん、B.A.D.とか、濱大とか、
あと、高木に薮光。だいぶお得?
楽しかったよー。

12月
少クラ公録
こっちは、ホールの方で。
滝沢さんも、やまぴーも博貴も見れて良かったけど
やっぱ基本太ちゃんロックオン。
しんたろも久々に見れたような気がするけど(とはいっても、1ヶ月ぶり)
やっぱかわいいな、おい。

博貴コン@横アリ 5回
初めての横アリ全ステ。
増やしに増やしてしまった…
でも、博貴はキラキラだし、関西4人は楽しいし
キスマイも素敵だし。
入ってよかった。
最後は、キミくん、ヤスくん、マルちゃん、すばるさんが来て
あぁ、エイトだなぁって思ったんだよ。

6月は何も行かなかったけど。
それにしても、行き過ぎただろう。

太ちゃんには18回会いに行きました。
最初の方、見てたけど、あんまり覚えてないとかいうのも全部含めてね。
でも、やっぱ、10月以降に詰め込みすぎたかな。

しんたろには10回会えた。
やっぱり、あたしあの子のことずっと見てたいなぁ。


来年は、9日の革命から始めますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
