--------

スポンサーサイト

2008-12-29

二人の愛言葉


BiDaNやばい!

というわけで、しずかですけども。
今日は、イヴぶりに小春ちゃんと遊んできました。
まず、行ったところは本屋(笑)

後半ヲタ誌をまだかってなかったので。
それに、今日はBiDaN発売日だよー!
あるかなーと思ってたけど、ちゃんと雄一くんが平積みされてたよ(笑)
というわけで、ポポロとM誌と、BiDaN購入。
…重い(笑)

それで、カラオケ。
こないだ、紗英ちゃんと行ったときと同じ部屋(笑)
まずは、買った雑誌広げる(笑)
BiDaNまじやばいー!
16Pなのは知ってたけど、集合、ユニ集合、個人とか…!
扱い良すぎる!
みんなかっこいいー!!!
フミトまじ美男!
渉さんカッコイイ…!
太ちゃんかわいい…!!!
ほんと、皆素敵すぎるよ…
あれはやばい。保存用と観賞用で欲しい。マジで。

あ、雄一くんも、一段階前で、良かった(笑)
ポポロは実にいい宮玉(笑)
M誌は、なんか可愛い。
そして、五関さま(笑)

カラオケも、なんかもう色々(笑)
VとKAT-TUN多めとか(笑)
〆2曲がNEWSとか(笑)
ドゥミクレを歌えた(笑)脳内で太ちゃんと五関さんが踊ってた(笑)

そして、プリクラ(笑)
ウチワとかで必死(笑)
2回目は、BiDaNとポポロで必死(笑)
もう、素敵なプリクラがとれましたよー。

ホント楽しかったです。
また、金沢かえってきたら遊びましょう。
そんで、東京来るとき、声かけてくださいな。

あー、でも、声張り過ぎた、カラオケで。
のどいてぇ(笑)

BiDaN、もっといいのに読んだら、ちゃんと感想書くから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
