--------

スポンサーサイト

2008-12-28

感じては抜け出せずに


KAT-TUNコンDVD買ったぞ!
というわけで。

今日は、ひかりちゃんと会ってきました。
なんか、もう、いっぱいひっぱりまわしちゃってごめんね…
お昼食べて、座って話して、プリクラとって、
スタバ行って、駅界隈をうろうろ。
KAT-TUNDVDとか、買ったし、本屋も行ったよー
エビキスとか、エイトとか、いっぱい話せて超楽しかったよ!
また、金沢かえってきたときは遊んでください。
そして、いつか一緒にコン入れたら、うれしいなぁ。
楽しいだろうなぁ、と。

そのあと、
家族でご飯食べて、TSUTAYA(最近行きすぎ/笑)行ってきた。
あ、あと、レイトン教授買ってもらった!
年末年始は、ゲームかな(笑)

ともちゃん、コメントありがとー♪

ルクアトと、オリスタを買ってきました。





ルクアトを読む限り、なんか、革命でのエビキスが、
役がついてるのか、うん、楽しそう。
エビキスのインタビュー記事もあったけども。
写真は、P誌の使いまわしだったね(笑)
でも、A.B.C-Zも、Kis-My-FtⅡも、記事はおもしろかったです。
はしーがね、どうなるのかなーとは思ってたけど。
はしーもちゃんとやってるらしく。
8時の壁ってあるのかなぁ。
五関さんの今年のブームがはしーだって(笑)
キスマイが、みやっちが、もう(笑)
演舞城に出てたのは、藤北だけだったけど、
そうか、みんな客席から見てたのかぁ、と。
号泣千賀(笑)

あー、革命が楽しみだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

五関様ー

五関様うけるわー!!今年のブームはしーなのか♪…って今年限定かい(笑)
明らかにニノはニカだよね(笑)

>ともちゃん

来年からはブームにせず、深く付き合っていくみたいです(笑)
ニノはねー、ホントに(笑)
MYOJOの嵐のとこにも、出てるよーニカの話(笑)

一昨日はお世話になりました笑

最初はすごく緊張してました笑
何しゃべろうかなとか・・・

でも、エビキスとかエイトとか話せてたのしかったです。
スタバではごちそうさまでした。

プリも画像取り込めるやつできてよかったです。
なんか私ばっかり写真とか選んですいません。あっ写真見つかりました?

おかあさんがプリ見せてって言ってきてみせたら、二人姉妹みたいって言ってました・・・←すいません

私的にはうれしかったです笑

また、機会があったら誘ってくださいね♪

>ひかりちゃん

あたしもホントにありがとうございました。
あ、写真ありました、ご迷惑をおかけしました(笑)

あたしも、でも、プリ見ながら、
…似てる??って思ってた(笑)

また機会があれば遊びましょー♪
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
