--------

スポンサーサイト

2008-12-30

瞬きもできない


さて。
今年も終わるので、今年の振り返りをしようと思います。

あ、明日はカウコン。
たきつのウチワ出るってことは出るのかな。
愛・革命を、エビキスバックで披露…しないか(笑)
そういや、千賀出れないっけ。
でも、みっくんと五関さん年男ー。

さて、今回は買ったもの編。



☆CD。
MATCHYwithQuestion? 「目覚めろ!野性」 初回生産限定盤
関ジャニ∞ 「ワッハッハー」 初回盤
関ジャニ∞ 「ワッハッハー」 通常盤
20th century「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 生産限定盤A
20th century「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 生産限定盤B
関ジャニ∞ 「無責任ヒーロー」 初回限定盤A
関ジャニ∞ 「無責任ヒーロー」 初回限定盤B
関ジャニ∞ 「無責任ヒーロー」 通常盤

羞恥心 「羞恥心」
羞恥心 「泣かないで」
アラジン 「陽は、また昇る」

エイトの全買いは基本で。
M+Q?は、なんだろ、記念的な。それにあの曲も、ミッドナイトシャッフルも好きだし。
オレキミは、なんかもう買うしかないと。
Bの、Next Generationが好き。あと、PVも大好きなので。
ジャニ以外のCDをひっさしぶりに買いました。
まあ、アラジン以降は買わなかったんだけどね…

☆DVD
有閑倶楽部 DVD-BOX
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!東京ドーム
Endless SHOCK 2008
DREAM BOYS
One!-history of Tackey-
タッキー&翼PremiumLiveDVD限定生産盤B
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

とりあえず、DVDを買いすぎました。
そういや、SHOCKまだ見てないや。
まぁ、定価で買ったのは少ないにしろ…
買ったのの、半分以上、太ちゃん出てるな(笑)
パシコンは、太ちゃん目当てで買ったわけじゃないよ!(笑)
改めてみたら、映ってたけど(笑)
たきつコンもKAT-TUNコンも見れてないから
早くみたい。
パシコンも、KAT-TUNも、行ったツアーだけど、
入った回じゃないっていうね(笑)
ヘイセイ、ドリボ、One!、たきつは太ちゃん目当てですが(笑)
大満足ですよ(笑)

来年は…まぁ、活動次第だけど…
どうすっかなぁ。
愛・革命、演舞城は買おうと思います。

次はライブ編。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
