--------

スポンサーサイト

2008-12-27

うりずん うりずん 雲が行く


H2を10巻読んだ!
おもしろかった!
続きはいつ読めるのかなー。

午前中は祖父母の年賀状をすりました。
自分の、どーしよー(苦笑)
あー、香菜ちゃんー、あたし金沢の住所、引越したんだよ、そういや。
そして、おとんとおかんと、デパートにいきました。
ルクアトあるかなーと思ったらなかったです。
で、ばあちゃんとこいって、TSUTAYAにいきました。
相の変わらず、下北サンデーズはなかったんですが。1、2がね。
白虎隊はありましたよ!
ついでに、スシ王子銀幕版も借りてきた。
スシ王子は明日返すので、見ましたよー。
今はおかんがマジックアワー見てるわ。
あー、そろそろ、年賀状を書かないとー…

ともちゃん、コメントありがとー♪

追記はスシ王子の感想。
明日も楽しい予定があるよー








…河太郎が死んじゃうとこで、爆笑しちゃってごめんなさい(礼)
だって…雄一くんが…
めっちゃおもしろかったです…(笑)
でも、河太郎はすごく好きなキャラなので。
敵に声かけられてるときの顔とか、超イケメンじゃん!
「もう王子って呼ばねえからな!」とか、超かわいいじゃん!

これを見ると、お寿司食べたくなるんだよなー。
こっち帰ってきてから食べてないや。
30日に食べれるのかなー。

最初から、最後まで、スシ王子らしくて、
すっごい楽しかったです。
雄一くんはいい作品に出たなぁ…と。
あーいうくだらなさ(こら)大好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お寿司ー

しぃチャン今実家なんだねー!!
おかえり\(^O^)/

あたしもお寿司が食べたくなったー!!しぃチャンの地域の美味しいお魚食べてみたいな♪この前ワサビ入り挑戦したけどダメだったわ(笑)まだまだワサビ抜き卒業できそうにない(笑)

>ともちゃん

ただいまー!

今度金沢おいでよー!
案内するよ(笑)
あたし、ともちゃんの地元行きたい(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
