--------

スポンサーサイト

2008-12-25

君だけ愛してた


なんとなく、クリスマスだし(笑)
気持ち悪いけど。
まぁ、流してくれていいので(笑)



最近、あたし太ちゃん好きすぎて自分が気持ち悪い(笑)
太ちゃんの事、最初に好きだなぁ、と思ったのは、百識あたりなのかな。
わかんないんだけど、ホントに。
で、なんか少クラとか見るじゃん。太ちゃん気になるじゃん(笑)
今年入って5月とか、ヘイセイコンで見てるんだけど、
あたし、淳太くんとか、しんたろばっか見てたのに。
6月には、たいぴー好きすぎる、だったからね(コレ)
それで、8月、KAT-TUN、KAT-TUN、SUMMARYという、一日置きの6日間(笑)
気になる、という感じにはなってたんだけど、でも、雄一くんとか、淳太くんとか、しんたろに必死になってしまい…
これで、よく藤ヶ谷担になったな、って自分でも思う(笑)
でも、KAT-TUNコン初日で、エビキスコンやるって聞いたとき、本気で、あ、行かなきゃ、って思ったんだよ、ホントに。
SUMMARYでも、ちゃんと、キスマイの時は太ちゃん見てたんだよ!(笑)
で、ご好意で、エビキスコン、いけるようになって。
ウチワ…と思ったときに、前から好きで、ウチワも作ったことのあるフミトじゃなくて、
あぁ、たいぴーつくんなきゃ、と思ったんだよねぇ。
でも、作れなくて。
ウチワ買いに行って、ものっそいかっこよかったから、ポスターも買っちゃった。
オリジナルフォトも、なんか買ってるし…
初回入って、…たいぴー、すっごいかっこいい、ってなっちゃって。
これ、探したらあるのかなぁってなって、すっごい探して。
午前4時に、両部そろった。横アリの。
入って、みんな良い顔してたし、
あー、あたし、これ、たいぴー好きすぎるわ…と思って。
クリアファイルも買ったしね(笑)
で、あたし、好きすぎて、ふじがやくんって呼んでたからね(笑)
たいぴーって呼べなくなったんだよ。
そして、あー…代々木入りたい…ってなって。
2日目両部譲ってもらえてねぇ。
入りたい日っていうか、入れる日は全部入った。
もう、戻れないなぁ、って思ったの。好きすぎて。
そして、担降り。(コレ)
博貴コンに、キスマイが出るとき、迷ったの。
eighterから降りて、藤ヶ谷担になったんだけど、そんなあたしが行ってもいいのかな、って。
でも、太ちゃんに会いたい!って思っちゃってさぁ。
会いにいってよかったと思う。
2回予定を、全ステにもしちゃったし。
年明けたら、革命。

10月エビキス3回。
11月エビキス2回、少クラSP観覧。
12月少クラ、博貴5回。
1月革命3回。

こんだけ短いスパンに、詰め込みすぎたかなぁ、とは思うけど。
だけど、会えば会うほど、会いたくなるんだなぁ。
こんなの初めてなんだよなぁ…

エイト担だった時は全然経験しなかったことが、藤ヶ谷担になってから、たくさんあるんだ。
1月の革命も、初めての帝劇。
横アリ全ステも、今回が初めて。
最前だって、こないだが初めて。
少クラのこないだ初めて。
それに、勘違いかもしれないけど、目があった、とか、手振ってもらえた、とかも初めてで。
あたし、やっぱ、藤ヶ谷担になって良かったと思う。

今、すっごい楽しいんだよ。
これから先も、ずっと太ちゃん見ていきたいなぁ、と。
こんだけ、溺愛できる人、初めてで。
すっごい好きだなぁ、と(笑)

先輩にも、しずか、今まで愛ゆえに毒、みたいな感じだったのに、って言われたよ(笑)

うん、でも、珍しいくらい、好きって書いてるよね、あたし(笑)
きっと、これからも、太ちゃんにはデレデレなので(笑)
よろしくお願いいたします(礼)



何書いてるかわかんなくなったんで、、、
逃走!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
