--------

スポンサーサイト

2008-12-24

どうか君には心だけ残して

20081224224510.jpg

Merry X'mas!!!

くりすますー。
いかがおすごしでしょうか。
あたしは食でクリスマス満喫中。
…太る。

最初の画像は、小春ちゃんと半分こしたケーキだよー。

というわけで、今日は小春ちゃんとジャニーズ・イヴ(笑)
あたしがヘイセイコンDVDを買ったことからとんとん拍子に話はすすみ(笑)
もう、今日は楽しかったですよー。

とりあえず、ヘイセイコン見て。
「りゅうたろ!」「しんたろ!」「太ちゃん!」ばっか言ってごめんね(笑)
そして、少クラクリスマスSP。
やっぱ、ちょっとずつカットされてるもんだね。
っていうか、何、あのトナカイさん!(笑)
樹も、郁人も、みっくんも、濱ちゃんも大智も超かわいい!
そしてミラクルスターター@イントロクイズ、かわいいな。うん。
その後、何見たっけ…
百識王@渋谷の渋コレかな(笑)
やっぱ、圭人かわいい。
そして、違和感のない太ちゃん(笑)
で、One!のアドリブのところみて。
光がんばってたよね!あたしはがやふみが可愛くて、可愛くて。
それから、12月2週目の少クラ。
もう、いすとりゲームの白い衣装のお兄さんたちがかわいくてかわいくて。
超楽しかったんだけど!
また詳しく感想は書こうかな。
そして、ドゥミクレ見て!って言って、ドゥミクレ見た。
やっぱ、あれ好きすぎるわ…
で、少し、たきつコンDVD見て。
ダメ、の太ちゃんと渉さんがかわいすぎるので。
太ちゃん!ばっか言っててごめんね(笑)
そして、大量に昔の少クラ借りました、ありがとう。
楽しかった!
また、後日!
そして、小春ちゃんがキスマイに興味を持った!万歳!
郁人、みっくん、太ちゃん、五関さんが頻出単語?(笑)

ごめんね、詳しく書きたい。
でも、眠い。
眠い理由。


その前に、昨日食べたケーキ。
GetAttachment.jpg

それが、どうなったかというと、
こうなった。

cake.jpg

ちなみに、1/4食べたんですけども(笑)

今日の夜ご飯。
知り合いからもらった。

tori.jpg

これと、スパークリングワイン2杯飲んで、(おかんとおとんと3人で、1本あけた)
眠いです(笑)


明日も楽しみですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー!

いやぁ昨日は聖なるジャニーズイヴをありがとう(笑)
リアルにずっとヲタってて楽しんだねー(-∀ー)

…お姉さんよ、キスマイどうしよ。
激しく生が見たい。
=コン!


という事で後日は後日。
カラオケではPV出るV6ばっかいれるかもだけどよろしくね!

>小春ちゃん

キスマイ気になればいいよ(笑)
そして、そこまで手を伸ばそう(笑)

昨日は本当にありがとうございましたー
とっても楽しかったです(礼)

後日(笑)も楽しみです、ホントに。
あたし、たきつばっかかもね(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
