--------

スポンサーサイト

2008-12-23

立ち上がれ今夜


金沢ですよ。
なんか、バスで1時半まで寝れなかったので
超眠い。
これ書いたら即寝たい。

なんかねー、荷造りをあわててしたんだけど、
なんか色々忘れてる気がするんだよなー…
わっかんねー。

昨日、1時半まで寝れなかったのは。
iPodでシャッフルにして聞いてたら、
博貴コンでやった曲が流れてきてねー。
頭の中で、コンサート(苦笑)
太ちゃんが歌ってた…(笑)

えっと。
かえってくる時の楽しみは
たまってた雑誌のキスマイ部分なんだけど(笑)
引越しして、そんなにたってないから、そんなにたまってなかった(苦笑)
でも、うん、楽しかった。

で、TSUTAYA行って、
下北サンデースとか、白虎隊とか借りたかったんだけど
下北の1、2、借りられてた…
白虎隊みつからんかったし…
かわりに、漫画20冊借りてきて、もう読んだ。

さて、寝ようかね。
おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
