--------

スポンサーサイト

2008-12-21

君へ ありがとう


結局、横アリ全ステしました。
なんか、この3日間、すげぇ疲れた…
老けた気がするもん、なんか。
でもさ、すっごく楽しかった。
今年はこれがヲタ納め。
また、明日とか、近いうちに、今年の振りかえりをしたいと思います。
っていうか…今年、やりすぎた…
担降りしてから、なんかおかしくなった、あたし。

この機会にかいとくけども。
あたしが今年一番会ったのはガキさんです。
2番目がキスマイ。
3番目がエビさん4人
その次が大我とかで、
次がはっしーとしんたろ。

今日の雑感。
ネタばれはしない!
最後に、勘違い話があるので、ご注意ください。



渉さんがテンション高めだったようで、
超かわいかったです。
アキトにからんでみたり、依くんとからんでみたり、
太ちゃんとからんでみたり(いや、きっかけは太ちゃんだけど)
腰ふりふりに両手ふってたり。
渉さん、素敵すぎる…

あとは、2部が、マルちゃん、すばる、ヤスくん、キミくんが来て。
MCに参加し、かきまわしていきました(笑)
博貴はどっと疲れ、キミくんのおかげで、可愛い玉ちゃんが大ケガした気がします(笑)
でも、末っ子博貴がかわいくて仕方ない兄ちゃんたちが、すっごい可愛かった(笑)

今日もグラドルはいましたよ。
2部の最後、はける時、マイクあやや持ち…
えっと…男子ですよね?(笑)
タンク姿みれたのが、太ちゃんとニカだったんだけど、
なんかもう、全然違ったんだけど(笑)

太ちゃん、アンコールとか、ファンサしてるより、誰かにちょっかいかけてる時間の方が長いんじゃ…?ってくらいでした(笑)
千賀とか、宮っちとかに、初日MCのネタからずっとひっぱってる動きしてるし
ずっとアキトおいかけてセンターステージまで走っていくし…
渉さんの髪の毛さわるし、玉ちゃんにもちょっかいかけるし
アキトのオシリ叩くし、アキトのイヤモニあたりを指さしたりして、アキトがよけたり(最終的にはなんか耳元でしゃべってたけど)

2部のダブルアンコールは、なんか可愛かった。
前述した渉さんも、太ちゃんもだし、
みっくんはノリノリで手ふってるし、濱ちゃんとかにからむし、
ニカは玉森ウチワのとこに、玉ちゃんひっぱってくし(笑)
玉ちゃんは宮っち後ろからくすぐるし、
千賀はみんなに、MCネタでいじられてた気がする(笑)

博貴は、色紙なげる時、色紙持って、BOX席にむかって(つまりエイト4人にむかって)手をふってた(笑)

そして、アリーナAあたりに投げた色紙はものすごい弧を描いて、センターにおちたけどね(笑)





博貴、関西4人、Q?、キスマイ、後藤くん、岸くん、その他Jrのコたち、お疲れ様でした!


まとめて感想とか書きたいと思います。
MC超面白かった…




勘違い話。
1部のブロックが、ものすっごいニカ担多くてさ。
太ちゃんあんまりいなかったのね。
自作と、エビキスの個人ウチワを片手で持ってみました。
見てくれて、手をふってくれた、とおもっとく。
その方が幸せ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
