--------

スポンサーサイト

2008-12-20

昨日よりも 明日よりも


ま、今日も今日とて横アリにいたんですけど。
ここまで来たら全ステも一緒なんじゃないかなーと思います。

あ、今日、キスマイうちわ売り切れてた!
明日早くいって、6本買います(笑)
いや、頼まれた分も含むので。

っていうかねー、今日、1部一人で入って、2部はニカ担の子に同行させてもらったんだけど。
1部が、両隣藤ヶ谷担(笑)
なんだ、あの藤ヶ谷3連、みたいな感じ。
右隣は、太輔2連ウチワもってたし、
左隣、とりあえず、見えた待ち受けが…(笑)そして、赤チェックのスカートだったし、ブーツだったし(笑)
気つかわれたか、キスマイうちわだったけどね。

2部。
前列が、クエス担2人、宮田4連の2人、eighter2人
あたしのいた列が、ふじがや担と玉森担、あたし、ニカ担、玉森担…
後ろにアクン担2人がいて、
なんか、申し訳ないくらいだったよ…






いやぁ今日も楽しかったですけども。
太ちゃんが大変構ってちゃんでした。
アキトにからむ、千賀にからむ、大智にからむ、ニカにからむ、渉さんにからむ、宮っちにからむ(笑)
やっぱ、渉さんと仲良しでしたよ。

昨日はハーフアップの美人さんでしたけど、
今日は髪型は普通でした。
しかし、ダブルアンコとかで、黒タンクに、黒ストールになったときは、
どこのグラビアアイドルかと(まがお)

とりあえず、眠いから寝ます。
おやすみ。
明日も横アリだよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
