--------

スポンサーサイト

2008-12-19

本当はいつでも待っていた


わーわーわー。

ひよコン初回行ってきましたけども。

まぁ、まとめて感想書こうかな。
っていうか…エビキスコン途中か…

キスマイさんが結構おいしかったかなーと思います。
ので
明日も行ってきます。

しかし、だ。
今日のコンサートは…
色んな意味ですっごく緊張した…



以下、自己満とかの話なので。
苦手な方はご遠慮ください。

ネタばれはしてないですー

あ!濱ちゃん誕生日おめでとう!
誕生日は覚えてたのに、今日会えるのを忘れてたという…
数少ない同い年Jrくん!
好きだよー







今日のチケット、譲ってもらった公演なんだけど。
Eブロの15列だったんだ。
15列かーって思うじゃん。
17時半頃に入って、トイレ行って10分前だ。
中入るよね。
…!
何がびっくりか。
14列までつぶれてたよね。
で、メインステの横の最前だからさ…
メインステから花道行く時とか、境だから、みんな通るよね。
皆近いよねー…
で、15列のとこだから、高めでさ。
メインと同じくらいなんだよ、目線。

…あんな近く、初めてだったから。
ホント緊張して、無駄に疲れた…
で、なんか結構記憶とんでる…

アクン超かっこいいし
だいじろー超かっこいいし
アキト超かっこいいし
大智超かっこいいし
濱ちゃん超かっこいいし
千崎超かっこいいし
博貴超キラキラだし
みっくん超かっこいいし
渉さん超かっこいいし
玉ちゃん超かわいいし
千賀超かわいいし
ニカちゃん超かわいいし
宮っち超かわいいし
太ちゃん超かっこいいし!

(ガキさんとヨディはキーボードとドラムだしね。
依くんは来てくれなかった気がする)

キスマイさん、ウチワちゃんと見てるんだけど、
見られてることもわかるから、
どうしていいのかわかんないよね…
性格的にもしゃしゃれないし(笑)

超近かった…
もう泣きそうだ…

てんぱってるよ、まだ。

あんな近くで大好きな人見たの初めてだったんだもん。


太ちゃん、最初からハーフアップだったんだけど、超かわいかった…
最初出てきた時、髪型…!と思ったけど、でも、すっごい可愛かった…


博貴は、やっぱり博貴でした。
キラキラしてた。
最後、泣いてたね。
もらい泣きしたよ…

っていうかね、やっぱり、最前っていうのがね…
自分的大事件…
いやぁ…びっくりしたよ…

だって、勘違いかもしれないけど、目があった、っていう次元じゃなかったんだ…
初めての最前(次があるのかわからないけど)
とっても楽しかった、です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
