--------

スポンサーサイト

2008-12-18

明日の為に僕はここにいる


歩きながら目眩がしました。
…明日から博貴コンなのにぃ。
そういや、キスマイうちわが出た!
びっくりした。
買う日は最終日なんですけどね。
たぶん、ね。

さて。
書くこともそうないんだが(笑)

あ!
One!を買ったんで(笑)
感想をちょっとだけ。

志穂さま、コメントありがとうございました♪



いやー…
今まで、舞台のDVDは、
SHOCK、ドリボ×3、演舞城、CRBを見たのかな。
そして、One!。
CRBは外部舞台だから、まぁ違うけどさー
他はジャニーズの舞台でしょ??
いやぁ…群を抜いて、わけのわからなくなった舞台で…
途中ものすごくネガティブじゃないか。
重かった…

あとは…
これはえび寄りなのかな??
たきざわさんと、フミトの、老けてる、フケちゃんのやりとりがすっごく楽しかったです(笑)
フミト、超かわいかった!
18歳だってさ、あの頃のフミト。

Taste meの太ちゃんがかっこよかったです。

あとは、アドリブシーンが、みんな丸ごとかわいかった。
フミト、みっくん、塚ちゃん、太ちゃん、渉さん、とっつー、がやふみ、五関さん、光(笑)
一番笑ったのは、とっつー(笑)
一番、かわいいよ、かわいい、となったのは、がやふみの太ちゃん(笑)

これで祈りがきけるのね。

夢物語、楽しかった(笑)
クエスが踊ってたよ(笑)

やぶ光に、Ya-Ya-yahはいつから2人になったの?って
滝沢さんが聞いてて、切なくなった…

次はたきつばプレミアム!(笑)
今年買いすぎだー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
