--------

スポンサーサイト

2008-12-17

貴方しか愛せないの


体調が全くよろしくない。
目眩がするぜ。
昨日、食欲なくてさ。
一応食べてるけど。
横になってて起き上がったら、ブラックアウトおこして、
うつ伏せにおちたもん、ホントに。

明後日が博貴コンなのにー。
あーウチワも作らな…
部屋をどうにかしないと、地元にも帰れないよ…

なんかね、ちょっと考えてたのよ、
少クラ収録で歌った曲について(笑)
まぁ、ふじがやくんのフェイバリットソングですけど。
やっぱ、あの曲は自担に歌ってほしい曲だよね、と。
Jr担になって、そういうことも考えるようになったので、
なんか、やっぱ違うんかなぁ…

あ!書き忘れてたんですけど。
こないだの着ボね。
あれをリクエストした人、ナイスだよね(笑)
着ボ、改めて色々見たけど、エビ4人、なんか色々カオスだよね(笑)
あたしのケータイ、楽しいことになってるよ(笑)
年末に遊ぶ方、「これ超いいよ!」とか言って聞かせたらごめんね(笑)

紗英ちゃん、コメントありがとー!

さてさて。こういうカテゴリつくったし。
百識王感想おいていきまーす。
楽しかった(笑)
っていうかね、うん、百識が楽しくて仕方ないよね、最近(笑)




いのっち先生のDVDの宣伝からはじまったよ。

年末年始がテーマだよ。

おでこ全開?太ちゃん。

お歳暮とか。
あたしの家は特殊なんだよなー、きっと。
お歳暮とかお中元に関しては。

クリスマスは○○とミサを合わせた言葉。
(太∀輔){サンタさん?
(真∀田){サンタクロース?
…いや、普通にキリストだろう(笑)
っていうか、サンタさんってかわいいな、おい。

聖ニコラウスなつかし!
劇思い出した。
(前も書いた、不思議なクリスマスのつくり方っていうやつであったの)

聖ニコラウスが貧しい姉妹の家の煙突にお金を投げ入れたら、靴下に入った、というエピソード。
(太∀輔){これもっと出してった方がいいっすよ

第九の時間=○○はベートーベンの百識であったよ、太ちゃん!
皆がDVDって言ったあと、「DVDのちょっと前」、とヒントを出したいのはら。
ビデオ、とかラジカセとかって皆が言って、「すいません(笑)」ってなったいのはら(笑)
(真∀田){ブルーレイ!
(い∀の){CDだって言ってんだろ!うるせーな(笑)
(い∀の){オレの説明の悪さが仇となった…

来年は丑年だよ!
年男。
(い∀の){ジャニーズだと、NEWSの山下くん、KAT-TUNの田中くん、関ジャニ∞の大倉くん、そして、森本慎太郎くん
(下に出る写真が一人だけ笑顔でとっても可愛いよ、しんたろ)
(と∀つ){慎ちゃん!
(太∀輔){はぁい、しんたろ!
(い∀の){一回り違うんですね(苦笑)
…そうか…しんたろもか…(笑)

皆がいのっち先生に年賀状を書いたよ。
みんな個性が出てるな。
控え目高田くん、いのっちLOVEとか書いちゃう太ちゃん、
英語の圭人、絵文字イラストさなぴ、ぎっしりメッセージ翔央、ダジャレとっつー。

年賀状に去年とか書いたらダメだよ。
去がネガティブだから。

(翔∀央){あー使っちゃった!ありゃー

みんなの今年の漢字。
高田くん「初」
とっつー「楽」
(い∀の){戸塚、いつも笑ってるもんね
(と∀つ){にやにや症候群なんですよ
さなぴー「新」
自分じゃなくて世の中の事です。
太ちゃん「勝」
(太∀輔){勝負時が沢山あったな、と
(い∀の){頼もしいですね
(高∀田){ついていきたいですね
(太∀輔){いいよ、いつでもこいよ
この台詞がかっこよかった(笑)

元旦とは、元日の○○の事である
(太∀輔){ほんの一部
(翔∀央){なんだよ、それ!
…朝だよ!(笑)

鏡餅の果物が橙って答えたのが、圭人!
圭人意外と知ってるな(笑)
周りが、ミカンじゃないの!?と言っている(笑)

「鏡餅にある植物、裏白には○○になるまで生きるという意味が込められてきる」
(太∀輔){白くなるまでー…白になるまでー…
…どうした(笑)
(翔∀央){なんで?白くなっちゃうの?(笑)
※白髪だよ

たこあげは関西では○○のぼり
(い∀の){タコじゃなくて…
(太∀輔){イカ!
正解だけど、すごいな!(笑)
(と∀つ){笑い!?
ってなるよなー

さなぴがさすがだ、面白い(笑)

あれ?メンバーのイラストが出来てる(笑)
圭人と翔央が似てる。

残ってるメンバーの漢字。
圭人「箸」
かわいいよ、圭人(笑)
(圭∀人){箸の持ち方をなおしたら間違ってたり、噛んで割れちゃったりしたんで
翔央「支」
翔央、大人だねぇ…同い年だけどさ。
(翔∀央){ちょっと今日は真面目なんだぜって
いのはら「笑」
(い∀の){真田くんにも相当笑わせてもらいましたしね

百識王が2時間スペシャルになるよ!
でも金沢は一部の地域なんでしょうね、きっと。

(い∀の){終業式終ってるけど皆来てね、学校。

…ん!?
予告だよね…?
北玉宮千いたぞ…!?
皆ロケしてた。
そして、なんか太ちゃん可愛かった…


今年の漢字、お兄さん3人が、大人だな、と思いました。
楽しかったし、「苦」じゃなかったのでと言えるとっつーも、
先輩方と仕事して、スタッフさん達にも支えられたといえるしょおんも
勝負する場面、勝負時が多かったと言える太ちゃんも。
みんな素敵だよ。

予告だけでワクワクするんですけど、
たぶん、見れないんで。
誰か録画してください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!早速遊びに来させて頂きました。
そして少クラ収録レポ楽しく読ませて頂きました!えびしもキスマイ見所いっぱいみたいでなんだか放送がより楽しみになりました(笑)

たいちゃんが歌った曲、一度は担当様に歌って欲しいと思う曲ですよねー。たいちゃんはお歌も上手いですし。河合担なんですが最近めっきりたいちゃん大好きになっちゃってるので、そちらも凄く楽しみです。
それでは今日はこの辺で失礼致しますー。

>志穂さま

ありがとうございます!
そして、がっつりネタばれしてしまい、ごめんなさい…

太ちゃんの選んだ歌、メインで彼が歌ったのも嬉しかったのですが、
まさかしんたろも!となって、テンションがあがってしましました…
しんたろにはまだ早いような気もするのですが…

実は、エビキスファンとしては、フミトから入ってきているので…(笑)
ふじがや担としてはど新規ですが…
でも、えびさんも、キスマイも大好きです!
よろしくお願いいたします(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
