--------

スポンサーサイト

2008-12-16

探し続ける 探し続ける


きみくんの髪形は正解なのか?(笑)
いや、とってもおいしかったけど!
Vさんがまさかの蝶。
なんで、年末、蝶なんだろ??
亀梨さん、ドラマだからか、ものっそいビジュアルいいですね。
それにしても、雄一くん、銅メダル似合わないね(笑)
っていうか、SPEED!
あたし、夜もヒッパレ視聴者だったんだよ。
最初から見てて、最後まで見続けたグループ。
小学校か。憧れだったからなー。
このメドレーはやばい。
今年はエビキス出ないね。
っていうか、年末なんか出るかなぁ??
あ、過去映像のアミーゴに映りこんでた(笑)


さて。
昨日の収録のレポ書いていきますけど。
来月放送分なので、ものすっごくネタばれです。
普通に書いちゃうね、ごめんなさい。
まぁ、何より、自分の脳内レコーダーから消去される前に
文字におこすという、自分的メモで。


あ、その前に叫ぶね。
エビキスBiDaNまじでか!!!!!
そして、綴り込み16Pって何事!

そして、表紙が雄一くんらしいね。
全力で買わせていただきます。






人生初だったんですけど、ものすっごく楽しかったわ。
3階3列だったんだけど、普通に見えるしな。
上に、スクリーンもあるしな。
少クラのカメラさんは太ちゃん大好きなので(笑)
めっちゃ抜かれるんだもの(笑)

1週目OP
★はつうた
新年だもんね!と。
キスマイが金衣装で、エビさんが銀衣装ですかね。
キスマイさんは上手側のへりに座ってたり、立ってたり。
渉さんと太ちゃんが隣で、なかよしね、と。
太ちゃん、渉さんが「あけましておめでとうございます」とか「今年も宜しくお願いします」とか。
あ、しんたろ髪切ってた。
映画アップしたんですかね??
慶ちゃんと雄一くん登場。
ロングニット慶ちゃん、女子!
雄一くん。・・・うん(笑)
あ、でもあたし今年、茶、黒、短っていう3種類の髪形みれたらしい。

1週目のテーマは「未来」
★未来メドレー
Feel your breeze~DREAMIN' BLOOD~きらめきの彼方へ~Keep the faith~俺たちに明日はある

かな。
Feel your breezeがA.B.C-Z、ドリブラが最初大我と裕太くんで、途中玉ちゃん登場。すげぇぞ、あの歓声。
きらめきは…あれ…?しょおんだったかな…
キプフェが藤北。いい感じにギラギラしてた(笑)
で、ふっとんだ。俺たちに明日はあるは…さなのんラインだったか…?

トーク。
慶ちゃんと雄一くんが座ってるときに、「けーちゃーん!」って声に、「え?」と反応する慶ちゃん。
中島くん、風磨トーク。(あれ、岬どこいった?)

★Jrメドレー
Diamond~ハダシの未来

スタンバイ中の赤衣装のちっちゃいコが見えたので、しんたろ?とは思ったけど。
赤衣装5人(しんたろ、大我、裕太くん、アンダーソン、のえる?)とHip!Hop!JUMP。
しかし、Diamondはしんたろソロだった。
たきつ曲だっけか?
ハダシの未来は健人くん、風磨、さなのんラインかな。
とりあえずかわいかった。

2週目OP
08年のデビュー組曲のインストにあわせてメンバー紹介なんだけど、
キスマイがひたすらかわいかった。宮ニカ、、藤横、北玉千で別れて踊ってたけど。
藤横がギュってして、足あげちゃってさー。…仲良しめ。

2週目テーマは「Favorite song」

★Favorite songメドレー
エビキスメン(選抜)の好きな曲メドレーらしい。
とつはしスタンバイ、真ん中にスタンドマイクという不思議な図。
雨傘byとっつー (とつはし)「TOKIOさん最高!」と言ってました(笑)とっつーがしゃべってた時、はしーが手をキラキラとさせてました。
みはりbyみっくん みっくんソロでした。ギター!ギター弾いて歌ってました。んー、みっくんアイライン濃くないか…?
Can do! Can go!by郁人 (河五塚)オーディションの時の曲らしいです。フリもそのまま。かわいい。
Bonnie Butterflyby千賀 (千賀玉ちゃん)この収録回は、なんとなく、玉ちゃん推しだった気がします。かわいい。
FRIENDSby宮っち (宮っち渉さんしょおんニカ)周囲にちびっこいっぱいわらわら。太ちゃんは?と思っちゃってごめんね。この曲いい曲ですね。
星屑のスパンコールby太ちゃん (太ちゃんしんたろ健人くん)ごめんね、すっごい好きな二人(いや、健人くんも可愛いよ!)がこの曲を歌ってくれたことがすっごい嬉しくて(笑)この回入ってよかった!と本気で思った(笑)

で、司会席に慶ちゃん。
「あ、座ってていいですよ、次、お手紙なんで」と。
誰だろーと思ったら、郁人と五関さん!
…仲良しなんだからー。さすが、10年の付き合いで、五関軍団だよね(笑)
つーか、この回五関軍団(河五藤横)がすっごい楽しそうでした(笑)
あたし、結構いい大人がニックネームとか下の名前で呼んでるの好きかもしれない(笑)
この2人、ひたすらたのしそうで、可愛かったです。

★Crazy Accel
エビキスコンでやってなかったのをやるのか、と。
4人曲が5人曲に移行してるなーと。
はしーが塚五を飛び越えた。
はしーの声すごい好き。
でも、はしーに重きを置きすぎな気もする。
…ユニファンの戯言ですよ。


平成ポスト
雄一くんがアップになる度、笑い声がおきてた気がする…
っていうかね、あの郵便屋さんキャップ、あの髪でかぶったらダメだよ…(笑)
Hip!Hop!JUMP。
ごめん今月分見れてないから、分からない。
ジュリと美勇人、ルイスとカミュー、もう一人誰?
兄弟ゲンカがどうのこうの。
雄一くんの隣がジュリだったし、兄弟話だし、まあジュリだよね、喋るの(笑)
ジュリ、かわいいけどな!

★フレッシュJr.メドレー
砂時計~Luckey Man

テゴマスだから、大我、裕太くんだよね(笑)
フレッシュかどうかはまぁ置いといて。
ますます二人ともお父様に似て来ましたね(笑)
さなのんラインでLuckey Man。
…脳内に郁人出てきた(笑)
でもワチャワチャしてて可愛かったよ。

1週目ED。
Daybreaker
ついに来た!
クリスマススペシャルでちらっと流れるけど!(ネタばれごめん)
やっぱりいいよね、この曲大好き!
エビキスコン思い出すなぁ。
エビキスコンで何回聞いたろう(笑)

そして、最後、ばいばーいって時にとっつーがマイク落とした(笑)
…全体通して、とっつーが体調悪そうでした。

8時の壁…だったかな?

舞闘冠。
スーツなんですけど!カッコイイ。
あ、初めて文ちゃん見ました。
美人さん。
新曲です。バラードです。
「あっためてたけどあっためすぎて溶けたかも」by屋良っち

★雪の降る頃だったかな?
物凄く文ちゃんメインでした(笑)
塚ちゃんラップもありました。

熱血ジュニアリーグ1週目。
新春お絵書きファイト!
ドリームボンバーズ:太ちゃん、みやっち、依くん、とっつー
情熱レインボーズ:郁人、玉ちゃん、だいじろー、千賀

お題が出されて、絵を書く。
審査員は屋良っち。
…全て通して、なんという低クオリティ(笑)

太ちゃんvs郁人「牛」
キャプテン対決、と。
スタートしたけど、キャップがあかない太ちゃん。
慶ちゃんが助けて、キャップをひっぱる。
開いたけど、慶ちゃんの手にマジックついたらしい(笑)
手見て、苦笑い、Gパンでふく慶ちゃん(笑)
…っていうか、ひっどいよー藤ヶ谷くん(笑)
慶ちゃんに「何、この昆虫」と言われてました(笑)
うん、昆虫の方が近いよね(笑)
「クラスで一番絵下手だったんです」
「これ、世界中に流れるよ」
「まずいですね」
まあ、郁人も上手くはない(笑)
正解(実物の写真)見て、「書いた自分が言うのも何ですけど、違いますね、これ」by太ちゃん
あたし、熱血ジュニアリーグで、太ちゃんに拍手するのが夢だったのに…(笑)
うん、郁人に拍手したよね(笑)
太ちゃんが拍手してくれた人に「優しい」って言ってたけど、
流石に牛に見える方に(笑)
屋良っちに「全国の牛に謝れ」って言われてた(笑)
…え?って顔してたけど「牛さん、大変申し訳ありませんでした」と謝ってましたよ(笑)

宮っちvs玉ちゃん「だるま」
屋良っちに「もっと絵上手いヤツいるだろ」と言われてました。
「二人とも全国のだるまに謝れ」だそうです(笑)

大滋郎vs依くん「招き猫」
指名され、ずっと首振る大滋郎(笑)
大滋郎イケメンよね(笑)
もう大滋郎もひどい(笑)

とっつーvs千賀「獅子舞」
慶「とっつー絵上手いもんね」
戸「…そうですか?」
まあ、今までに比べたらハイレベルなわけで(笑)
戸「獅子舞って聞いた時、1万個のイメージが浮かびました」らしい(笑)

…それにしても、まぁ低クオリティでした(笑)


ゲストとトーク。
MC二人がゲストを呼ぶとタッキーと一緒に誰か出てきた(笑)
…やましたさん!
楽屋にいたから出ちゃいなよ、と連れてきたって(笑)
慶山滝雄並び。
P「この時期、毎年滝沢くんが鍋パーティーをしてくれたんですけど、偶然にも、滝沢くんのソロデビューのCDに、鍋パーティーの曲があってですね」
滝「ホームパーティーだよ!」(笑)
山下さん、カップリングに声入ってるよーと言ってた(笑)
滝「残念ながら、小山は入ってないけどね」
雄「まあ、僕もいないんですけど」
滝「いたの!?」
雄「いました、いました」
滝「なんかずっとNEWSと喋ってる気分だった」
雄「スタッフみたいな髪型ですけど、いますんで」
…雄一くん(苦笑)

★愛・革命
エビキスバックだよ!
はしーいないけど。
太ちゃんばっか見ちゃったよ…
台詞になったとき、やっぱりざわざわしてた(苦笑)
革命が楽しみです!

「ゲストの滝沢くんでしたー」と言って滝沢さん終了(笑)

慶「次はQuestion?のフェイバリットソングです」

★パラレルワールド
この曲始まった時歓声すごかった(笑)
好きだけどねー

そのあと、後ろのセンターから博貴登場!
赤いコートに白のパンツかな。髪長かった。

★withQuestion?で1曲
聞いた事なかったので、コン用かな。
相変わらずキラキラですよ。

慶「内博貴でしたー!うっちゃん後でいっぱい話してね」

2週目ジュニアリーグ
すっかりその気でファイト!
ドリームボンバーズ:太ちゃん、宮っち、五関さん
情熱レインボーズ:郁人、玉ちゃん、千賀

転換時に雄一くんのHBB聞いた!
雄「さ、やりましょう」

審査員は博貴です。着替えてきた(笑)

宮っちvs玉ちゃん 恥ずかしすぎるセリフシリーズ
玉ちゃんがひたすら可愛かった。
内「このゲームおもろい!」

太ちゃんvs千賀 VTRシリーズ
台風ジェネレーションのニノの台詞でした(笑)
太ちゃんからだったけど、超困ってた(笑)
「Jr.歴長いですけど、久しぶりにどうしたらいいか分かんなくなった」んだって(笑)
「すっごいいっぱい聞いてるのに」らしい(笑
)博貴がゲラーズでした(笑)
博貴と太ちゃんが仲良しっぽかった(笑)
内「ホンマ困ってたな!」(笑)
千賀も面白かった(笑)

郁人vs五関さん もしも○○が△△だったらシリーズ
郁人はさすが。
五関さんがひたすら可愛い。

っていうか3対3だから、さ。
結果が早めに出たりするよね。

最後、はける時、慶ちゃんが「五関様に拍手!」と(笑)

そして博貴トーク。
プレゾンの曲をフェイバリットソングにあげてました。
うっちゃん、けーちゃん、と仲良し(笑)
最近も結構遊んでたらしいよ(笑)
うっちゃん、けーちゃん、で雄一くん蚊帳の外(笑)
可哀想に(笑)

★キスマイバックで1曲
題名言ってたけどわかんなかった…
8人だからペアで踊ったりしてた。
博貴のペアは千賀だったよ。
歌って踊るキラキラ博貴見たいのに…
エロい振りとかあるからさー
そういう時、あたし太ちゃんから目離せなくなっちゃうんで…
まー困ったよね(笑)
SMILEの黒衣装のキスマイさん。

博貴がはける時、慶ちゃんが、「あとでねー」って言ってた。
なかよしなかよし。

キスマイ待ち。
慶ちゃんが雄一くんに「すごい髪切ったよね。まっすーもだけど、まっすー超凹んでた」って(笑)
そんな中、暗転中のステージをローラーで滑って上手から下手へ移動するキスマイさん数名。
目立たないように、と小さくなってたのが可愛かった。
誰だったんだ…?

キスマイトーク。
フェイバリットソングなので、それぞれのフェイバリットソングをフリップに書いて。
藤北宮千はメドレーでもやった曲。
ニカが「セロリ」、渉さん「痕跡」、玉ちゃん「ダイアモンド・ストーリー」
代表して玉ちゃんが喋る。
カラオケって単語が出てきたので。
雄「カラオケとか行くの?」
玉「…」
雄「…あれ?」ってなってた(笑)
必殺技のシカトです、と誰かが言ってた気が。
玉ちゃんが喋ってる時、フリップを玉ちゃんの顔の横に持ってく渉さん。

★BRAVO!Nippon~SMILE
あのですね、あの衣装着て首周りを気にする太ちゃん見てたら、
女子に見えてきて困った…
二の腕…谷間…
テレビで見ても気になってたけど、
生で見たら結構あったよ…(笑)
↑何が、とは言わない(笑)
BRAVO!Nippon、玉ちゃんソロがありました。
SMILEが椅子なくて、上手側階段に渉さん座って、そこに皆行くんだけどさ。
渉さんの横で歌ってる太ちゃんがまるで彼女に見えた…

★キセキ
2週目ED曲。
Jr.皆のフェイバリットソングです、と慶ちゃんが言ってた気が。
エビキス11人、しょおん、さなのん、ジュニボかな。
エビさん4人が2・2に別れてたんだけど…戸塚田、河五だった気が…
やっぱり、少クラカメラは太ちゃん好きだと思います(笑)

以上!

全体的感想。
郁人が男前でした。
博貴が相変わらずで嬉しかった。
楽屋で皆でワチャワチャしたのかな、NEWS組
キスマイ寄りだった気がする。
さっきも書いたけど、玉ちゃん推しかい?
あ、キスマイラメジャージが早くもお下がりになってた気がする。Hip!Hop!JUMPに。
やっぱり太ちゃん好きらしい、あたし。
絵が下手だろうが(諸々の巨匠、画伯の向こうはるよ)、
女子に見えようが、かっこよかったよ!

楽しかったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲラーズ万歳!(笑)
いったいあの子は、いつどこで太ちゃんと仲良くなったのでしょうか(笑)
ものすごく勝手に上から目線でしゃべってたらどうしよう(笑)

キスマイさんとの曲は踊るのね!踊るのね!踊っちゃうのね!(*´д`*)
あ、でも大阪はどうするんだろう…関ジュがついてくれるのかな…(´・ω・`)

レポありがとうでした!(*´∀`*)
とりあえず、放送が楽しみです!

>紗英ちゃん

万歳!

でも、太ちゃん、こないだ見たときはアキトと仲良かったしな(笑)
大丈夫だよ、博貴の方が年上だから(笑)

踊ってたの!
すごい良かったの!
大阪どうなるんかな、とは思ったんだけどねー

がっつりネタばれごめんなさい(礼)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
