--------

スポンサーサイト

2008-12-16

客席の片隅に君を見つけた


ひっさしぶりに、髪の毛切りまして。
7月のエイトコン前に切ったから、
5ヵ月ぶりという。
近くの、初めて行くとこだったんだけど。
おばちゃん一人だった。
フランチャイズの美容室のはずなのに(笑)
ま、いい人だったし。

髪の毛を切った理由がですね。
まぁ、週末の博貴コンもですけども。
あ、21日2部がね、譲ってもらったのが、Jチケだったんだ。
今日、チケットきたじゃん。
あたし名義(入らないけど)が、スタンド最後列だったのね。
でも、Jチケがスタ7列。
YOU&Jより、Jチケのがいい…よぅわからん。

まぁ、話はずれましたが。
今日、ふじがやくんに会いにいってきまして。
慶ちゃん、雄一くん、しんたろ、エビキス、
あと、滝沢さん、博貴。
うん、人生で初めて少クラ収録@NHKホールに行ってきた!
超楽しかった!
ただ、まぁ、今、腰が痛いのと、眠いので、
くわしい感想(ネタばれ含?)は明日書きます。

とりあえず、行ってきたよ、っていうおしらせでした。
しんたろに会った回数が2ケタのったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
