--------

スポンサーサイト

2008-12-15

子供みたいに甘えてる


でかける前にバトンだけおいていきまーす。

【愛してるんだけどバトン】
香菜ちゃんとこで、自己申告してもっかいもらってきた(笑)
お題はかわいいかわいいあの子です。
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■指定→『しんたろ』


□初めて出会った場所は?
前も書いたと思うけど、06年の11月くらいのMステ。
龍太郎のシンメ?で。誰!?となった(笑)
そしたら、龍太郎の弟だってことで。
龍太郎は、石川県(神奈川説もありますが、石川でお願いします)ってことで気になってたけど。
その子の弟だってことで気になりはじめたけど。
でも、あんな可愛い子、他に知らない!ってなりました(笑)
生で初めてみたのは、エイト47@横アリでした。
キミくんたちに褒められてたあの子です。

□どこに萌える?
ちっちゃいのに、にこにこ笑顔で頑張ってるところ。
エビキスコンで誰か(確か、フミト)も言ってたけど、ストラップにしたい感じ。
みんなのマスコット的存在なとこ。

□M?それともS?どっちでいて欲しい?
…しんたろはまだそんなの知らなくていい!(まがお)
でも、意外とSなんだろうなー(遠い目)

□どんな仕草が萌?
少クラEDとかで、おっきいお兄さん(主に、太ちゃんみっくんあたり)に絡まれて
若干、どうしたらいいかわかんない(っていうかめんどくさそう←)に困ってる顔とか(笑)
ピョンピョン跳ねてるところとか。

□好きなところは?
くりくりの目。
センターになることも多いし、大きな仕事もいっぱいあるけど、がんばってるところ。
リアル天使(笑)

□嫌いなところは?
ないない。しんたろはしんたろだし。
あ、髪の毛切ってほしいけど、役のためでしょ??

□望んでいることは?
しんたろが、楽しい、幸せ、と思える道を選んでくれれば。
おねいさんはずっと応援しますので。

□もっとこの子と絡んで欲しい人は?
そんなの決まってるよね!
ニィ(龍太郎)だよね!
龍太郎はちょっとはずかしそうでも、でも、森本兄弟大好きですので。

□家族にするなら?
弟。
なんでしんたろがあたしの弟じゃないのか…(まがお)

□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
だから、学ラン萌えはしないんだって(笑)
小学校から学ランだったから、しんたろの年齢の学ランのコも沢山みてきたけど
やっぱり、ブレザーで。

□私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンですかね。
でも、小5だもんね、おしゃれとか別におねいさん気にしないから!(笑)

□結婚したい?
9も年下ですからね。さすがに、それは思わないね。
あー、でも、1回夢でしんたろに抱きつかれたことあるな(こら)

□最後に愛をどうぞ。
年内、しんたろをまた見れるチャンスはあるのかな。
いや、でも、今年、しんたろ沢山見れて、すっごい楽しかったよ。
これからもずっと、見ていきたいな、と思います。
しんたろ、大好き!

□回したいヲタさん5人にどうぞ
放置しまーす(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
