--------

スポンサーサイト

2008-12-14

愛と 愛を つないで


出そろった!

というわけで、年末の予定が確定しました。
とりあえずは、サイドバーにあるものなので、
もし、お会いできる方いましたら、ご一報ください。

明日も、とりあえずはどっかに出没します。

なんか、初めて昭和平成を見た。
真矢さん大好きなんです、あたし。
面白かった。笑って涙でてきた(笑)
一番笑ったのは、土岐田麗子を藤井隆がカメラマン役で撮影というシーン(笑)
小堺さんがレフ板持ってアシスタントやって。
そしたら、真矢さんが「あたし、あれやりたい!」といってやったのが、土岐田さんの事務所の社長(笑)
「土岐ちゃんいいよー」とか言ってたら、
「あの、時間が…」と参戦してきた、龍太郎(笑)
「現場マネージャーです」ということで。
そしたら、ゆうこりんが「じゃあ、嫉妬するモデルやります」と(笑)
そのマネージャーがゆうと(笑)「すいません」ってあやまってた(笑)
なんだったんだろう、すごく笑った(笑)
あとは、国生さんにドキっとした龍太郎とか、はるな愛に絡まれる(違)山田くんとか(笑)
おもしろかったー。
歌は、スクティー組とB.I.Shadowで学園メドレー。
しんたろがいたよ!

そのあと、日テレつけてたら、金沢が。
ぐっさんとベッキーとトータルテンボスが金沢いってました。
弟の友達のうちの漬け物屋さんが出てきました。
(有名どころです。金沢の人なら絶対知ってる)
っていうか、弟の周りは結構すごいです。
落雁で有名な和菓子屋も、弟の友達の家です。
ほかにも有名どころの洋菓子屋さんとか。
あたしの中学時代の友達には、有名なお醤油屋さんがいましたが。
病院関係がやっぱ多かったなぁ。

そして、淳太くん。
難しかった。
すごく、かたよった目線の感想は。
淳太くん、すっごい可愛かった。
そして、英語がすぐ出てくる彼がすごいと思ったよ。
だけど、やっぱり、「笑う」っていうのは、すごく難しいね。
「笑う」のは「生きる」ということだと言ってたけど。
「生きる」のは「笑う」ことなんだろうか。
難しいね。



最後に、ジャニーズ楽曲大賞で投票したの書いておきます。




楽曲部門
1位:無責任ヒーロー/関ジャニ∞
なんだかんだ言って、大好きなんですよねー、この曲。
まだ、本家ではコンサートでやってないですが。(エビキスコンではやった/笑)
早くやりたい、と思ってます。

2位:オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/20th Century
すごく好きなんだよ、この曲。
トータスさんの曲だけど、今のトニさんだから歌える曲かな、と。

3位:ケムリ/関ジャニ∞
春コンですごく気になる曲で、夏コンでは踊れた。
そして、音源化されて、曲だけでなんとかっこいいのか、と。

4位:雨傘/TOKIO
「♪待って」ってくると、すごくぞくっとくる曲。

5位:蝶/V6
がっつり踊ってて、さすがVさん、と。

PV部門:Swing!/V6
無責任ヒーローと悩んだけど、なんかもう、全てが可愛かった。
c/wで、あのクオリティのPVなのか、っていう驚きもあって、こっち。


未音源化楽曲部門:Brand New Season/Kis-My-Ft2
A.B.C-ZのVanillaと、ものすっごい迷いましたが、Fire Beatの次がこの曲で、振り幅の大きさに驚かされたので。

現場部門:A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート
色々行ったけど、やっぱこれなんだな。
彼らも、ファンも、すごく幸せそうだったんです。

自担部門:藤ヶ谷太輔
それにしても、最近がっついてて、ごめんなさい…

コンビ部門:横山裕、村上信五
迷ったのは、藤北(笑)
だけど、ヨコヒナ2人は2人で1プラス1イコール2以上のものを産み出すので。


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
