--------

スポンサーサイト

2008-12-13

君を 君を奪いたい


あー…
サイドバー見てもらったらわかるとおもいますが。
今更ですが、年内の予定がわからなくなってきました…
んー…
もう1つ、2つ増えると思うんだけどなぁ・・・
いかんせん、びっくりするような交換をしてしまったので…
ま、自分が悪いんですが。

えっと。
流星はみてません。
先週分も見れてないです。
生放送の予告だけみました。朝。
たいすけくんが、かわいかったです。
一部地域の放送だったようで。
放送されなかった地域の皆様、ご一報くだされば、はい。

えっと、昨日のクマグス。
面白かった!
イントロ。あたしもまあまあだったかも(笑)
V6イントロで、「way of life」が流れた時
「あ、これわかる」と言ったまぁくん。
「おかしいだろ!」と言ったいのはらに賛成(笑)
あなた歌ってる人なんだから!(笑)
来週は深海生物。またたのしそう。

Canジャニも裸の少年もなく。
ハイヘイセイはなんか面白かった。
あ、最後に、ツアーのリハが流れましたが。
花持ってスクティー組が来たってことは、一昨日あたりのなんですかね。
高木がなんかふわふわだった。(髪の毛が)
バックはのんちゃんと大我だけわかったなぁ。
みんな働いてるんですね…

webの少クラレポ。
…やっぱ全力で見たいです。
椅子とりゲーム(笑)
小春ちゃん、宜しくお願いします(土下座)
テレガイの写真もおかしかったもんな(笑)
のびてるみっくん、ポーズとってる太ちゃん、どっしり構えてるフミト(笑)
それから、渉さんのサランヘヨに、玉ちゃんのサワレナイ、宮っちのオハロック!

あのさー、不思議なんだけど。
キスマイが今着てるトリコロール衣装、KAT-TUNのおさがりって言うじゃないか。
…6人と7人だよね?1人分はどこから出てきたのか…
ま、どうでもいいですか、そうですか。

スクティー、最終回だけみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
