--------

スポンサーサイト

2008-12-11

本気で言ってるの?


明日もマッサージという名のリハビリだな。
300円台でやってもらえるんだもん。
あー、腰と足が痛い…
歳ですかね…
これでコン行ったら大変なことになりそうで怖いです。

っていうか。
NHKサイトで2月分少クラの募集してますけど。
1月19日収録かぁー
革命だからなー。
と思ってたけど。
19日って唯一の休演日なんだねー…
出るんですかね。
きっと出るんですよね。
全力で応募してみます。
お友達のみなさま、協力してくださる方、全力で募集します…(土下座)
エビキスさんいなくても、慶ちゃんと雄一くんいるからなー。と思います。

あー…あとなんだろう。
最近、レコメンを聞く元気がないです。
1つに集中できない・・・
アラシちゃんと5LDKは見たけど。
うーん…
ありえへんもしばらく見てないし…
Canジャニは見てるけどさー。

カツカツ感想。



なだぎさん。

カメと上田くんの女子二人(違)がかわいすぎる。
「肉くいてー!」とかネギをねじって切るのとか。
大根折るのにテンションあがる上田くんがかわいすぎる。

赤西さんとじゅんの。
あの銅像のポーズは確かにあぶない。
しかし、仁さんがあれをやるとは…!
なだぎさんも普通におどろいてたように見えた(笑)

田中。
「キリンが逆立ちしたピアス」がわかる人ー??
若い子わかんないんだろうなぁ…
あたしは、高校の時、演劇のワークショップであつかったから知ってるんだけど。
演劇部でカラオケいくと歌ってた(笑)
そういや、雄一くんの髪の毛が短い。
結構最近ですかね、カツカツにしてはめずらしく(笑)



来週はクリカンだよー



あ、そうそう。
こないだスマスマ、コンサートの裏側だったけど。
沢山の人がかかわって、すごいステージになるんだな、と改めておもいました。

オー・マイ・ガールの最終回みました。
おもしろかった。
ギラギラの最終回も近々みます。
明日は流星ですが、先週分をみてません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
