--------

スポンサーサイト

2008-12-10

見上げた空 高すぎて


すれ違ったことのある人が、
ヘキサゴンに出てます。
目あったしな。
…崎本くんね。

宣言通り、行ってきまして。
整形に。
もみ返しなのか、なんなのか、足が痛くて痛くて。
右。
もう、大変だった。
そして腰の中心も痛くて大変だった。

今日は塚ちゃんの誕生日!
塚ちゃんはなんでも出来る人だと思ってた。
でも、違うんだよね。
えび♥きすの更新で、あの、連続バク転が怖かった、って書いてあるの読んで、
やっぱり、塚ちゃんにも、怖いものがあるんだな、と思ったの。
負けず嫌いで、天然で、かわいい塚ちゃんが好きです。
22歳、11年目。
塚ちゃんの未来に幸あれ。



そうそう。
今日、革命チケ、引き換えてきまして。
ジャニヲタ人生で一番近い(笑)
一ケタとかだ。あ、アルファベットを数えた結果ね。
わーい。
まぁ、ほぼ、上手ですけども。


百識感想おいていきまーす。
感想っていうより、レポだ、これ。
先週ほどの衝撃はないけど、
楽しかった。
31日、2時間SPあるってホント??
誰か録画してください…





マジシャンとは○○を演じる役者である


(高∀田){夢!
(太∀輔){あ!騙す人!
(い∀の){違います違います(苦笑)
(真∀田){人聞き悪いっす
(翔∀央){なんかやだなぁ(笑)

※正解は魔法使い

(い∀の){フジテレビ一推しのマジシャンをお呼びしました!


…まさかの牧原さん(爆笑)
→アナウンサー。ヘキサゴンとかのクイズ出す人。

人差し指と中指にかけたゴムが薬指と小指にうつるマジック。
…できるよ(笑)
しかし出来ない圭人(笑)
可愛いよ、圭人。


牧原さん十八番、顔剣。

箱に顔入れてフタして、剣を刺す。
高田くんが刺されます。
牧原さんが剣刺す時、小窓に抜かれてるけど
牧原さんと高田くん見すぎてとっつーにかぶる太ちゃん。

(い∀の){ちゃんとお別れすればよかった
(牧∀原){やってみたい人いますか?
(い∀の){やってみたいです

…いのはら(笑)

翔央がやる。
さなぴーがやる。

(真∀田){いつもバカにされてるんでここでちょっと…
(い∀の){何本目で飛び出すか(笑)
(太∀輔){高田が?(笑)

太ちゃん、とっつーも刺す。
痛そうな顔で刺してる。

いのはらの番。

(い∀の){大丈夫ですか…?
(牧∀原){たぶん。

フタあけると…
…顔がないよ!

小窓に抜かれてる太ちゃん、固まってる(笑)


(と∀つ){高田がいなくなっちゃったよ!


全部抜いてフタ開けると笑顔の高田くん。

(高∀田){真田くんおかしくないですか。
      皆さんごめんね、とか言ってるのに、バカにされてるから、とか。

(い∀の){刺されてる時どうだったの?
(高∀田){超痛かったです(笑)


とつしょおんロケ。
あのマジックショップ、孝太郎が行くで、
小泉孝太郎さんと上地くんが行ってた記憶が。

小窓見て素直に驚いてるとつしょおん以外が可愛い。
しかし、誘導のタネは分かるよ(笑)

それにしてもタネ高いなぁ…


スポンジのボールが増えるマジックをやられてるとっつーが可愛い。
それ見て笑ってる小窓の太ちゃんも可愛い。



とつしょおんのマジックショー!@教室

登場して花火に真顔で驚く太ちゃん。
燕尾服にシルクハット。

(翔∀央){どうも!レフティ山下です。
(と∀つ){どうも、ファンタスティック戸塚です。

翔央のコインマジック。
太ちゃんがやられてる。
ものすごく不思議そうな太ちゃん、翔央見すぎ(笑)
声も小さいし素かな(笑)

(翔∀央){僕がおまじないをかけます。…セイ!
(太∀輔){セイ…?

握ってた銅貨が500円硬貨に。

(太∀輔){…えー!?
ワンテンポ遅め(笑)

(太∀輔){セイ、で変わったの?
(翔∀央){セイ、さぷらーいず
(い∀の){おー、色んなの混ざってる(笑)


とっつーのトランプマジック。
カード広げるのちょっと失敗。

(と∀つ){これも計算です(苦笑)

いのはらの指使って選んだカードを当てる。

(と∀つ){ボディタッチOKですか?
(い∀の){…OK
(と∀つ){黒ですよね?(スペード5)
(い∀の){それはどうかな
(と∀つ){おっと、いじわる作戦ですね(笑)

お見事!

タネわからん…

(と∀つ){さぷらーいず



(翔∀央){どうしてレフティ山下より皆食い付くのかな?
(い∀の){だってすごいもん
(太∀輔){とっつーすごいわ
(真∀田){戸塚くんすごい

(翔∀央){あれー?レフティ山下とか言ってんのにな



想像以上に面白かった(笑)
手フェチに優しい番組だったよ(笑)

来週は「年末年始」です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
