--------

スポンサーサイト

2008-12-08

冒険をはじめよう


なんか、こうやって書くと(題名)、
ヘイセイの歌詞っぽいね。
記憶からひっぱってきたから、表記は違うかもしれないけど。
ミラクルスターター@Vさんなんだけど(笑)

最近、着ボがリクエストのだけど。
先週のはっしーの「メールだにゃん」かわいすぎたけど。
今日はフミト&太ちゃんのやつ。
なんか久し振りじゃない?(→4ヵ月ぶりでした。太ちゃん)
「起きて!遅刻しちゃうよ!」か「二人だけの秘密だよ」が好きでした(笑)
少しの間使ってたなんて内緒だよ!(笑)
ちなみに担降りする前だよ!(笑)
…話がずれた。
今日アップされたやつ。
フミトのやつ大好き!(笑)フミトらしくて大好き!(笑)

そして、太ちゃんの。
字面読んでものすごくテンションがあがった。
…あれ?あたしMだっけか…??(自覚なし)
さすが、おらにゃん(笑)
聞くとさらにおらおらだけど(笑)
うきうきしてとったんだろうなぁ、と(笑)
なんか、テンションあがりすぎて疲れた(笑)



雑誌の感想かいてきます。簡単にだけど。
あ、今日はd誌で。





d誌1月号。
表紙はKAT-TUN。
なんか黒髪多いからかシックな。
上田くんがかわいい。

JUMP。
龍太郎×ハムスターがかわいすぎるんだってば!!!
藪の「好きになった子にプレゼントするなら」話がかわいすぎる。

KAT-TUN
後半ページ3人の写真が雰囲気あって好きだと思った(笑)
インタビュー内容はやっぱり雄一くんのが好きなんだけどね。

NEWS
…LLLはもう6年も前のドラマなんですか・・・
最近、しげの髪形がすごくツボ。

嵐さん
メンバーではやってるマンガはなんなんでしょうか・・・
08年ふりかえってるけど、彼らの1年、濃いよね。

上海レポ。
エビキスがいる!
認識できる写真はd誌が初めてだ。

キスマイ。
…渉さんかっこいいっす。
あ、話してることももちろん、髪形ももちろん…
太ちゃん、そのめがねは・・・
ふじがやパパが素敵です(笑)
妄想ではなんてロマンチストな太ちゃん(笑)
今年のクリスマスはカップルに舌打ちしそうな玉ちゃん(笑)

A.B.C-Z
フミト、五関さんにしんたろあげたらだめ!
ほら、あなたたち五関さん好きでしょ?
みんなの五関さんのように、しんたろもみんなのしんたろだから!(こら)
これ、全部あわせたら、はっしー宛てのプレゼントって、雪、アメ、ホッチキスだからね(笑)
フミトにはクルマとか、塚ちゃんにはジャージとか、五関さんに生まれ年の赤ワインとかなのに(笑)

エイト。
サンタのコスプレはありかなしか、その質問につきるような気がしてならん(笑)
そして、それに対するにしきどくんの答えと(笑)

B.A.D
やっぱこの2人かわいいわー。
お互いを好きすぎると思う(笑)

ヘイセイウエスト
は!竹本くんが持ってるやつは、太ちゃんと千賀がもってたやつ!
プレゼントは、みたらし団子で、な神ちゃん(笑)

濱大。
大智のハット、あり?(笑)
大智のプレゼントのセンスが好き(笑)
濱ちゃんもそのままぬいぐるみでいいのに、と思う。


疲れた(笑)
あと、しんたろと、それから、ちょっとだけ書く(笑)

しんたろがママと呼んでも、かわいいなぁ、だけど、
実際、あの歳の弟がママと呼んでたら嫌かもしれない…
まぁ、うちの教育方針が、ママ、パパとは呼ばせないだったからな、想像できないだけかも。
フィリピンを知ってるしんたろ。
でも、頭がよくなるパズルをサンタさんにもらったらしい(笑)



ジャンプの連載。
薮光がかわいくて…!
実際、ここ5年、クリスマスは光といる気がするって薮言ってたもんね!(笑)





























べてらん、室三兄弟。
…結局、薫太は、べてらんに入った、でいいの??
エビシ担の人が、
「薫太がんばれ、って思ったけど、よく考えたら、A.B.C-Zになったときに、他担に言われたことと同じことだった」と書いてあるのをみつけて、
まぁ、そうだよなぁ…と。
うーん・・・
あたしは、「不安で、ちょっとだけ、怖いのです」と書いてたけど
結局、彼らをこの目で見て、いつの間にかA.B.C-Zを受け入れてたんだけど、
エビ担も、はっしー担もとまどってたの知ってるからなぁ…
関ジュは元々が仲良しだから、また違うのかもしれないけど。
だけど、やっぱり、不安なのかなぁ。と思います。

…OSSaN…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
