--------

スポンサーサイト

2008-12-07

なんでもありを楽しんでいこう


食後の薬って飲むの、忘れるよねー・・・
いや、腰を痛めまして。
あ、notぎっくりね。
なんとかこんとか関節炎だって。
また右…
あーあ。
マッサージっていう名のリハビリ。
さわられるのが大嫌いなんですよねー。
困った(笑)
そんで足の裏が痛いのは、あれですか、いわゆるもみがえしですか…??

さて。
PCからご覧の方はわかるかと思うんですが。
サイドバーに、今後の予定をあげてみました。
いやぁ、こうなった。
昨日までは今年のみだったんだよなぁ。
っていうか、そう、YOU&J入って初めて返金くるわ。
今まで返金なかったのが奇跡というか(笑)
うーん…21日ラスト…さがそうかな・・・??
そして。革命だよね(笑)
あたし、なんだかんだで、情報局入ってないんだよねー。
それでSUMMARYとれたっていう不思議な状況が起ったんだけど(笑)
やっぱさ、革命行きたいじゃん。
エビキスさん・・・
ぴあの抽選やってみたんだけど、まぁ、はずれましたよね(笑)
今日、キャンセル分かなんかのプレガイかなんか(あいまいすぎる)
とりあえず、最初から狙ってた21日かけてみるよね。

(なぜかというと。水曜、金曜なら夜いける、と思ったんだよねー。
まぁ、ガッコ終わってる可能性が大きいんだけど。
楽、前楽はとれない、と思い、土、日はとれないかな、と思ったから)

そしたらとれちゃったので。
で、調子にのってもっかいかけてみるよね。
そして金曜の23日とれちゃったよね。
後半だけじゃなくて、前半もいきたくなるよね。
もっかいかけてみるよね。
…とれちゃったよね、というわけです。
ま、まだ引き換えにいってないんだけど。
あー、またお金が…

そしてそして。
またまたエビキス話。







ドリボズDVD買っちゃいました(笑)
そういや、エビキスおいしいんだっけ・・・と思って買ったんだ。
そしたら、弟がしんたろじゃないか!

ドリボ関係は全部みたのかしら。
滝沢さんのと、KAT-TUNVS関ジャニ∞のと、これ。
これが一番面白かったような。

カメもこうきもやらっちも芸達者だからかな。
面白かったなぁ。
あと、公園のしんたろね。
やらっちもカメも驚くアドリブ(笑)
「オレのアピール」って!(笑)

そうそう、KAT-TUNとエイトのでいうと。
カメはカメで、こうきがすばるでしょ、
横山さんのが真琴さんでしょ…やらっちは??


でもって、エビキス。
まぁ、おいしいよね(笑)
えっと、前のは・・・刺されたの、赤西さんでしたっけ。
今回はみっくんでした。
ってか、その前に。
カメ→千賀宮っち玉ちゃん
こうき→太ちゃんみっくん渉さんニカちゃん
やらっち→エビ
かな。
こうきさんのとこには、必要に応じて、後藤くんがはいる、と。

オロミ対ファイオーが、キスマイ対やらっちエビさんになってて。
っていうかね、曲始まりの時ポールつたって降りてくるけどさ。
太ちゃんとか、両手でつかまってるのに、
塚ちゃん片手ポケットにいれたまま降りたぞ!?(笑)
ちなみに、ファイオーがやらっちえびさんで、
オロミがキスマイマイナスみっくんプラス後藤くん…?
途中で太ちゃんがやらっちと踊ってて、お!?となりました。

色々塚ちゃんがつよすぎると思う(笑)
キャラ的にも(笑)

ユウキ@しんたろが倒れたあと、太ちゃんが抱きかかえるんだけど、
それがすごくキレイだと思った。


前の2つよりも、面白いと思ったのは、
真琴つばささんと、前田美波里さんが出てる分
家族関係とかがスッキリしたのかな。わかりやすかったというか。
でも、まぁ、総括すると、なんかすごいサーカスみたい、というか(笑)

あとは、なんだ?
あ、最後、キスマイが挨拶するとき、最後、太ちゃん首かたむけた…!
きぃ!ってなった(笑)…かわいい・・・orz
あと、どっかのウインク…

アミーゴなんかかっこよかったね!
つばささんと美波里さんも参加してて。

今年もドリボあるのかなぁ??
うーん・・・

そうそう。あたし、今度の革命が初帝劇なんですよねー。



…次買うDVDはなんだろ。
たきつばプレミアムか、One!か…KAT-TUNかな。
あ、KAT-TUN出るね。
エビキスうつってるかなー。
ま、買うんですけどねー。

…今年かなりDVD買ってる気がする…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
