--------

スポンサーサイト

2008-12-05

雨が雪に変わった


公共の場でネタバレはやめましょう。
いや、食堂で、隣の机の子がさ、流星の原作のネタバレしゃべっててさ。
やめてくれ!と思ってたのに、ものすっごい声でかかったから…聞こえたよね。
でも、聞いて気づいたけど、あたし先週、おかんにネタバレされてた。
忘れてた。

今日は流星ですね!
でも、ものすごく眠いので、リアルは見れないかもしれない。

昨日のうたばん。
あっちむいてホイであんなに笑ったの、初めてだわ。
そして、ジャンケンするだけでへっぴり腰の雄一くん(笑)
なんか、みんなビジュアルよかったよ!
リコーダー二刀流の人は、ジュニ勉出てたね。
リコーダー二刀流じゃなくて、リコーダーとHBBってハードル上げた雄一くん(笑)
結果惨敗(笑)
相撲(笑)
朝まで中丸出しテレビ。
…中丸出しってなんだ??
雄一くんのキャラも不思議なキャラになったなぁ…(遠い目)
そして、あの泡立てを2夜連続で見るとは(笑)

5LDKも面白かった!



さて、以前も言ってた、グッズの件です。



http://61.xmbs.jp/gooood88/
ここに書いてあるとおりなのですが。
一度目を通していただければ幸いです。
ま、はじめに、は読んでほしいけど、無視していただいてかまいません(笑)

見てる人少ないだろうからな、あたしのブログ(笑)
もし、周囲にほしい方いらっしゃったら、声をかけていただければ…とか言ってみる。

譲り手が決まればどんどん消してくぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
