--------

スポンサーサイト

2008-12-03

You're precious only one


そうそう、こないだおとんとご飯食べたとき、
おとんが北海道に行ったとき、NEWSコンとかぶってて、
タクシーの運転手さんが、嘆いてたって言ってた。
あと、今年、紅白で見たいのは、水谷豊さんだよね!
という話をしました。
いや、そうでしょう(笑)

ベストアーティストのエイトさん出るんだってね!
ん?と思ったけど、そうか、エコは日テレだったか!と(笑)
去年は、SAMURAIバックでエビキス出てたけど、
今年は出ないだろうなぁ。
…MSSP出る??エビキスさん。


1日は、玉ちゃんたちの入所日だったね。
玉ちゃんは萌えキャラです。
玉ちゃんも昔から見てるけど、変身したよねぇ…
玉ちゃん好きだよ!
サワレナイがよく似合う。

昨日は光の誕生日。
18だって。
今年は光を6回見てるらしいのね、あたし。
(誰を何回見てるか、こないだ書いてみた)
やっぱ、藪光のシンメというか…コンビ?がすごい好きだ。
今年はカウコン出れるね!
っていうか、JUMPって、去年、藪と高木がホントなら、カウコン出れたけど、
2人とも早生まれだから出れなかったんだよね(笑)

今日は大我の誕生日。
14だって。
大我って年齢不詳の感じがあるよね(笑)
たぶん、今年、大我は10回みたいです。
美人だなぁ、と思います。はい。

光にも、大我にも、新しい歳がいい歳でありますように。

さてさて、百識王「渋谷」感想。







結構みんな生き生きしてなかった?(笑)
そうそう、先週から、さなぴが帰ってきて、キャッチフレーズも新しくなってました。
「いじられん坊負けず嫌い」。
彼はかわいいです。
いのはらにも、一応ついてるんです「※説明不要」(笑)

ま、なんにせよ、渋コレに全部持ってかれたんですよねー。

高田くん→渋カジ
いや、かわいいよ、高田君。かわいい、かわいい。
お姉さん、最近、君の笑顔が好きだよ。
とっつー→チーマー
とっつーってあんなにしゃくれてたか?(笑)恥ずかしそうなとっつーが初々しくて可愛かったよ。
ちょっとうさんくさいとうか(笑)でも、それでこそとっつーだよ(笑)
圭人→コギャル
なんだろう、かわいすぎると思うんだけど。
想像以上に可愛かった。普通にいるよね。萌え袖が似合う。
翔央→アムラー
翔央って、腕長いのな。っていうか、上腕の筋肉がノースリーブ似合わないというか(笑)
でも、翔央のなりきり具合がすごい好きだ。なんか、強そう(笑)
さなぴー→マンバ
まず、言わせてくれ。なんで首にドーラン塗ってないの!顔が浮いてるよ…
スタイルよすぎじゃないか(笑)なんか、かわいかった。あぁいう感じだよね、マンバって。
太ちゃん→センターGUY
いや、うん、いるよね(笑)カメラアピールもね、スタッフさんから笑い声出てたけど(笑)
そのあと、唇なめたの見て、エロいよ!って思っちゃってごめんね(笑)

1列に並んだ時、圭人が髪の毛なおす仕草がほんとに女の子。
みんな立ち方もなりきってる?って感じで。かわいいよ、みんな(笑)
そのまま帰ってください、といういのっち先生(笑)
高田くん、圭人、太ちゃんは大丈夫な気がする(笑)


ブログめぐりして感想読んでると、みんな一緒で面白い。
圭人かわいいってのと、太ちゃんは似合いすぎて違和感ないって(笑)




博貴コン、追加めっちゃ出たな。


滝沢さんソロ、通常?
ピーちゃんと、ヨコヒナって何事!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いーいーな、いーいーな♪

今年、光そんなにも見てるんだ?
私1回も見てないなぁ;
(去年嵐TimeコンでたまたまJUMPと見た。笑)

コギャル熱く語っちゃったねー!
おいv(笑

でも吹っ切れて今楽しそうでよかった♪
また何かあったらすぐ連絡してね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小春ちゃん

いや、でも、それ以上に太ちゃんにあってるんだ(笑)
ま、光見てるの、半分はたまたまだからね(笑)
引きが強いのかしら…?

いや、ね、見たい?渋コレ(笑)

すっごい楽しいよ、今(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
