--------

スポンサーサイト

2008-12-03

すべて忘れさせてくれる 時が止まる日まで


朝ごはん食べながら、泣くかと思った、12月3日。

書きたいことはいろいろあるけど。
(百識とかね!やっぱ恐ろしかった/笑)

ちょっと前に、噂は知ってたんだ。
だけど。
解禁されるまで、やっぱり、うん。

というわけで。




しんたろ!
映画初出演&初主演
おめでとう!!!!!





朝、ぼーっとめざまし見てて。
愛ちゃんもかわいそうに、とか、一人紅白ってこれか、とかって思ってたら
「エンタ朝刊DO」の「これミーナ」、CM前に
「森本慎太郎さん」って声が聞こえて、えぇ!と。
今日か!
思わず録画。
そしてCM明け、日刊スポーツの記事に、しんたろの写真がでっかく載ってて。
「リトル・カントリー」の話を。

日刊スポーツ!
あたしの住んでるところが取ってる新聞の中に、日刊スポーツがあって。
ご飯食べながら読んで、ほんとに泣きそうになった。

すごくいいことが書いてあって。
どうしてしんたろを起用したのか、とか。
あれは、買わねば。


今日は、泣きそう、だったけど、
実はもう泣いたんだよ。
しんたろが映画やるらしい、主演らしい、って知った日に。
11月21日。
ものすっごく泣いて、あたし、しんたろでこんなに泣けるんだ、って思ったの。

エビキスコン代々木に行ったときに、
MCでとっつーが、しんたろに「来年も、活躍するよね?」みたいに言ってて
なんかあるのかな、とは思ってたけど。
こんなでっかいことだとは思ってなくて。
ほんと泣いた。嬉しくて、こんなに泣いたの久し振りかも。



ずっと、しんたろに対しては、かわいい、かわいい、しか言ってなかったけど、
新聞に載ってた、大きな写真のしんたろは、ほんとかっこよかった。
事務所入って、3年目って言ってたけど。
あたし、ずっと、しんたろ見てるけど。
ごめんね、初めてだったんだ。しんたろ、かっこいい!って思ったの。
ずっと、すっごいかわいい、って思ってたしんたろ。
でも、男の子だもんね、カッコよくなるよね。
これからも、しんたろは、どんどんかっこよくなっていくんだろうね。
そんなしんたろ、ずっと見ていきたいって改めて思ったよ。


自分より、10も下の子に、これほどはまるとは思ってなかった。
いつまでも、しんたろはあたしの特別なんだろうな、って思うよ。
ずっと、大好きだよ。

とりあえずは、来年の12月公開予定の「リトル・カントリー」
絶対見に行く。
ベテランの俳優さんに囲まれるしんたろ、絶対見たいから。
大きなスクリーンで輝くしんたろ、絶対見たいから。



しんたろに対する今の気持ちがすっごいわかった気がする。
だからしんたろに担降り?って聞かれるんですね、わかります。
でも、あたしにとって、しんたろは一緒に一喜一憂するって子じゃないかなって思うんだ。
やっぱ、一緒に一喜一憂したいのは、太ちゃんだから。
これからももっと大きくなるしんたろを、ずっと見守っていきたいなって思うんだ。
しんたろにお仕事が入れば、全力で喜ぶけど、
コンサートで、しんたろに必死になることもあるけど、
しんたろは、見てると笑顔になれる存在。
太ちゃんは、見てるだけで泣きそうになる存在。
わかりにくいけど、違うんだよ、あたしの中で。

でも、やっぱり、言葉にすると、
大好きには変わりないんだけどね、太ちゃんしんたろも。



うん、あたし、しんたろ大好きだよ!
もう1回言うね。
本当に、おめでとう!






(支離滅裂でごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
