--------

スポンサーサイト

2007-01-16

君は君だよ

やっばい!!
まぁくん超素敵や…
久しぶりに見まして。
動いてるまぁくんを。
あんな35歳おらんよー
うちのおかんも「でも、元気やいね」と。
(この「でも」は私が「可哀想な35歳や…」って言ったからなんですけど)
例えオチがついてても一瞬一瞬がカッコよけりゃいいの!!
健ちゃんとワチャワチャしてるだけで可愛いの!!

そんでさ、昨日のネクジェネと今日のガコイコで「僕と僕らの明日」を聞きましたさ。
正直な感想言っていい?

雰囲気がエイトっぽい(殴)
なんだろ?
サムライブルースとかそこらへんあたり。
なんか基準がエイトってのもダメだと思うけど。
みんなでユニゾンだからなのかなー…
なんでしょう。

エイトと言えば。
久しぶりに動いてるエイトを見ましたよーヾ(^▽^)ノ
スカ★J久しぶりに見た。
ホント超久しぶり。
こっちでやってるヤツは大分遅れてるんだけど。
だって昨日、「スベリ芸テンパリ子」でしたからね!
鈴木紗理奈。
めっちゃ面白かった!
ヒナちゃんは紗理奈さんさえも突っ込めるんですね。
ってかね、髪の毛のある裕ちんが懐かしかった(;´д⊂)
今日は久しぶりにBSフジでほんじゃに見るぞ!

あ!あとアテプリSPも見たー
本編一回も見たことなかったんだけどさ、ちょっと亮が見たくなりまして。
話題の「来たからいんの!!!」は良かったですねー
あれで3日は生きてけそうです(何)

うーん、ヒナとマルのソロコンTシャツが欲しい…
あと関ジュのグッズのTOPkidsって神ちゃんいるよね。
んー…どうしよう…
久しぶりにspirits!見たらさー神ちゃん発見してめっちゃ嬉しかったんだよねー
神ちゃんが動いてるΣ( ̄□ ̄)!って。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
