--------

スポンサーサイト

2008-11-30

風を切れ 


今日はちぃの誕生日だね。
15歳だって!
そうそう、ポポロ?読んでたら、龍太郎が160cmってことにおどろいた。
ちぃが157だったかな?

あと、昨日のじゅんのの誕生日。
じゅんの23なんだって!
まぁ、ピーやカメ、おーくらたちと同いだからなぁ。
でもなんかびっくりした。

こないだ、本屋に行ったら、
買ってるマンガが3冊も出ててびっくりね。
・君に届け
・Honey Hount
・僕らはいつも

君に届けが切ないよ…
風早くんみたいな人が周りにいればいいのに(笑)
Honey Hountはなんだか複雑に…
僕らはいつも、複雑すぎる!


さてさて。
久し振りにアクセス解析というか、
検索フレーズ。



今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください
∟しんたろ(笑)
 バトンの質問の1つだけど、これだけ書かれると…(笑)

スカッと爽やか癒し系 百識
∟とっつー。

まっすー ふみきゅん
∟フミトのまっすーの物まねっすかね。

ムラリスト 聞いた
∟聞いた!どうでした?(笑)

耳管開放症 耳管ピン
∟耳管ピンってなんだろ…調べてみようっと。

答えは2つYesかNoか←
∟この矢印はなんだろう。

藤北
∟シンメ!(笑)

演劇集団キャラメルボックス
∟申し訳ないです…



エビキス関係がめっちゃ多い…
書かなきゃ、書かなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
