--------

スポンサーサイト

2008-11-29

バブルがなんたら ITかんたら


体重計のって、びっくりした。
いや、ね。太ったってわけでなく。
2か月で5キロやせた。
やせた理由はわかってるんだけどね、
全く、お勧めしない。
だって、食べなかったもん(笑)
夜だけ、とかだったし。
しかも、動かない。
不健康極まりないよねー。

そうそう、あのね、まあ、担降りしたじゃないか。
グッズを整理したんだけど…
ここで、譲りますって出したら、食いついてくれる??
写真が多いんだけど…

今日の夜ごはんはおとんと食べるみたいです。はい。

ここ1週間くらいのテレビ雑感。




土曜日。
CANジャニ。
おーくら=食いドル。鉄板。

裸の少年。
藤北の東海道めぐり。
藤北が仲よく見えた(笑)
太ちゃんがみっくんの方めっちゃ見てた気がする(笑)
ほら、最近シンメ好きだからさ。

日曜日…は記憶なし。

ミーハーとしては、逃せないでしょ、月、火のいいとも(笑)
中居くんなら、絶対、草なぎさんに電話するな、とは思ってたけど、
安住さんにいくとは思ってなかったよ(笑)
安住さんも、すっごい面白かった。

宿題くん、だれだったっけ。
あ、スザンヌか。
見たよ、J!(笑)

で、百識が温泉でしょ。
ありえへんはしばらく見てない…

水曜日はカツカツ見れず…

木曜日は5LDK見た!
TOKIO×中居くん。
いやぁ、とっても面白かった!(トマゴトで斗真も書いてた/笑)
同年代トークって楽しすぎるよね。
入所時期の年表見て、結論は、
「長野くん、すげぇ」
そして、中居くんは「ゼーローがうらやましい」(笑)

昨日は、いいとも@テゴちゃん。
テゴより、石田衣良が面白い、と思ってしまったんだ…(笑)

VS嵐@手越さん。
彼、負けず嫌い…と思ってたけど、
先輩風吹かす、相葉ちゃんがおもしろすぎた。
冒頭の、大野くんに切れる松本さんとか(笑)

簡単に書いたけど、以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5キロやせたのですか?
すごいですねーわたしもやせたいっす笑

ぐっず譲るのですか?
私なら食いつきますよ笑

>ひかりちゃん

やせてしまったけど、
そんなにわからない、とおとんに言われたんだな(笑)
健康的に痩せるのがいいよねー…

まじですか!
じゃあ、整理して、記事あげるかも。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
