--------

スポンサーサイト

2008-11-29

今雪が舞い散る


あんだけ髪短い雄一くん初めて見た。
ちょっとびっくりした(笑)
しかし、だ。
先週Mステ終わってから美容院に行った、と言ってたが。
…うそつけ!と思ったのは、内緒だよ(笑)
だって、月曜日、先週のMステと一緒だったぞ、髪形。
あー、上田くん、美人さん。

さてさて。
えび♥きすラストの更新日。

キスマイにも、ちっちゃいおっちゃんいた(笑)
みっくんの書いた記事に、泣かされました。
12人の様子が書いてあって(渉さんどこ!/笑)
いまが、すごく幸せなんだろうな、と。
「俺ら」を、ナチュラルに「12人」だと思ったんだけど。
12人が幸せだったらいいなぁ、と思います。

太ちゃん、パーマ…うん、知ってるけど。
(月曜日にはかけてたよね?)
「雪だるまさん」ね。雪だるまにさん付け…かわいいじゃないか(笑)
そして、宮っち大好きだね(笑)
メリークリスマスって、早いよ!と思ったけど、
今、伝えたいことを、詰め込んだんだろうなぁ、と。

渉さん。
11月24日ね…ふむふむ(笑)
ポエムが、すごく泣きたくなったよ。

今回は、すごく兄組にほっこり。

千賀のところには博貴の話。
ニカちゃんのところに「にっかちゃんだよ~!」
玉ちゃんの「ただなんとなく書いた」言葉、すごく好きだ。
宮っちは…うん、宮っちだね(笑)

あ、今度の少クラ、滝沢さんと、博貴なんだね。

来月の少クラ、「LET ME」もあるし、Jrリーグも素敵らしいし…
レギュラー放送も見たいし、
クリスマススペシャルも、見たいんです。
…誰か録画してください…!
うつんなくなったんだよ…BS2…

ペットボトルを開けようとしたら、
ざっくり指切ったんですけど。意味わからない。

さてさて。
11月24日月曜日、ってのが、今回結構出てきたかと思うけど。






映り込みしないだろうから、いうけど。
11月24日、少クラクリスマススペシャルの収録行ってまいりました。
楽しかったぜ。
これって、書いていいのかな。
放送後のほうがいいのかな。
まぁ、少クラ書くより、エビキスコンかけって話ですね、わかります。
少クラSP、想定内の人もいれば、想定外の人もいたよ、っていうね。
あぁ、書けない(笑)
思い出してノートに書いてるので、それ、放送見たあと、いろいろアップしようかな。
あ、歌収のほうではなかったので、何うたったかはよう知らん。
けど、V振りは見てたから、結構知ってんのかな。

あとはー。どうしよ。
百識王。
さなぴーお帰り!(笑)
「なんと、、、なんと!・・・・・・・・なんと!」の実行委員長藤ヶ谷くんが面白かった。
っていうか、あの自分で掘る温泉、いのはら昔ガコイコで行ってなかったっけ。
翔央は素敵すぎるよね!(笑)大好きだよ!あの、鑑賞会。
まぁ、予告で全部ふっとんだ感はあるんだけど。
なんか恐ろしいものを見た気がする(笑)
誰がどれか、よう分んなかったから、そこだけむっちゃリピしたよね(笑)
たぶん、サングラスしてた男の人(あれ、何!…ヤンキー?)がとっつーで…
女子高生が圭人でしょ。圭人超可愛い!
アムラー?が翔央。翔央、ガタイいいからな、ノースリ…
センターGUYが太ちゃんで、横のギャルがわかんなかったんだけど。
テレガイに載ってたね。さなぴーだ(笑)
高田くんは…??
ま、何はともあれ、次の回まで、おとなしく待ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
