--------

スポンサーサイト

2008-11-24

その落書き小さく「がんばれ」ってさ


…1億円…
いいなぁ…とは思うけど言いません!(言ってる)
あれは、遼くんが頑張ってるから、得たものであって。
それをなんの努力もしてないあたしがうらやましがったらダメなんだよね。

J事務所さんにも、年下がバンバン増えてきていますが。
世界で活躍する人たちにも、同い年や年下が増えてきました。
愛ちゃん@卓球、圭ちゃん@テニス、遼くん@ゴルフ、
入江くん@水泳、内村くん@体操。

テニスやるために、あたしの母校じゃない高校に行った弟がいるわが家は
特に、圭ちゃんを応援してます。
彼のしゃべり方や、声は、太陽に似てると思います。



さて。今年の少クラSP、舞闘冠は出ないのかしら…?
文ちゃん、おーくらコンでしょ??
薫太と、真鳥が元気なら、それでいいんです。

今日の日刊スポーツに、Kis-My-Ft2って文字がありまして。
そういうのにも反応できるあたし万歳。
あ、内容は、JUMP連載が有岡くんで、
宝物が渉さんにもらった財布っていう話でした。


えーっと。
木曜日と、土曜の行動記でもかいとく。






木曜日。
11時半に渋谷で待ち合わせ。
えぇ、先週も会ったニカ担の子と。
ちなみに、Ft2s会といいます(笑)
お互いの担当と、お互いの名前のイニシャルを組みあわせました。
第2回Ft2s会(笑)
渋谷にある、カラオケで、エビキスコン再現。
前日の夜に、セトリの曲がいつ、少クラでやったかとか調べ、DVD持ち寄り。
あ、DVD見れるところだったので。
ただ、Daybreakerがないんで…WSにした。
DVDなのに、Daysにちかづくと悲しくなるねぇ…って。
5時間いたのかな?1曲も歌わず(笑)
それで、そのあと、ファミクラ。
入ったら丁度エビキス終わった…
結局、1周全部見た!
で、サイゼで喋って夜ご飯。
それから、プリクラとりました。
いやぁ…ポーズのネタを考えるのを忘れてましたが。
そして門限に少しおくれた…

土曜。
第3回Ft2s会。
いや、ね?今月でその子が地元かえっちゃうんだ。
しばらく会えなくなるから、遊べるうちに、っていう。
10時新宿集合。が、結局10時半。
いつか、おそろいウチワ参戦するってことで、ウチワ材料購入。
そのあと、カラオケ。
今度は歌ったよ!
19時半までいたからなぁ。11時から。
途中、ウチワやペンラで(笑)
そして、ケータイやiPodでエビキス曲ならして歌ったり。
それから、プリクラ、ご飯。
楽しかった!!!

その2日でしゃべったことまとめ。
フミト@Crush
千賀@Smile
玉ちゃんはよく襟をたてる。
裕太くんのカメラアピールはなんなんだ!(笑)
祈りの宮っちがおもしろすぎる。
五関様はやっぱり最高だ。
渉さんのマイクの持ち方
玉ちゃんのマイクの持ち方
フミトのDaysの歌い方
風磨にはまけない(笑)
龍太郎と圭人を応援します。
ウチワの太ちゃんイケメン。
来週の裸の少年誰だろー。玉ちゃんだろうね。(A.やぶ玉)


まだまだ話した気がするけど…ねぇ。わかんない(笑)
ジャニヲタのプリクラ、欲しい方います??(笑)
あげるよー(笑)

そうそう、最後に話したのが呼び方だったんだけど、
やっぱりあたしの「雄一くん」呼びって珍しい??
最近、普通にしゃべる時も雄一くんって言えるようになったんだよ。
あと、みっくん、宮っち、太ちゃんもだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
