--------

スポンサーサイト

2008-11-22

君にはずっと笑っていてほしいよ!


まずは、ちょっと遅めの時事ネタから。

ちょっと前まであたしの大学がむっちゃニュースに出てた。
悪いニュースでね。
まぁ、あんだけ生徒いりゃ、いろんな人いるわな。

あたしのおとんは、社会的常識は欠落なんてしてないよ。
あの発言、周囲にいる人、怒るわ。
ちょっと悲しくなったもん。


さて。
ホワクリ聞いたよ@Mステ。
雄一くんの黒髪が素敵…!
いや、うん、ちょっとね、気になることがあったので、曲どころじゃなかったんだよ。
…番協、どこ…?(詳しくは次回の記事で)

そして、オリスタのBook in bookがエビキス@代々木だった!
なんだろう、Jr担ってこういうことなんだろうね。
デビュー組って、色んな雑誌、載ってるのって結構当たり前とかになるじゃん。
でも、Jrって、載るのって、ヲタ誌くらいだもんね。
Songsと、オリスタ。載っててホント嬉しかったんだよねぇ。

そうそう、ハイヘイセイのライブステージが、「愛しのプレイガール」だったんで、ちょっとびっくりした。
あと、「裸の少年」って、藤北藪玉とつの番組?(笑)
最近見るようになったんだけど、藤北ロケと、藪玉か、とつ玉しか見てないよ!(笑)



コメレス、ちょっとお待ちを。


さて、下の記事にも書いた、バトンですよ。
小春ちゃんからもらった
愛してるんだけどバトン。
暴走注意!
めっちゃ暴走するよ?(笑)



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■指定→『藤ヶ谷太輔』


□初めて出会った場所は?

テレビなら、いつかの少クラ。
あたし、少クラ見るようになったのって、
確か2002年なんだけど、彼はその頃にはもう出てたはずだからね。
初めて生で見たのは、全然意識してなかったんだけど、
cartoon KAT-TUN ⅡYOUのkey of life@雄一くんにキスマイついてたんだね。
バックの印象って、なんだろ、A.B.Cと、千賀のイメージしかなくて。(千賀以外はドームのみなの)
あ、でも、トロッコに玉ちゃんが乗ってた印象がなぜかある。
初めて意識したのは、エイトのドーム@47の初日かな。みっくんととっつー以外の9人が来てた。
そして、ハリケーン歌ってた。うん、ブログにも書いてあるよ(笑)
全く余談だけど。ことし、エビキスいっぱい見てるなぁ。


□どこに萌える?

百識とか、少クラのJrリーグとかで、他の人見て、とか、他の人と絡んで、とかで笑ってる顔。
くしゃって笑うのが、ものすごく素の感じがして、すごい好き。

□M?それともS?どっちでいて欲しい?

宮っちとか千賀とかいじってる時はSっぽいんだけど、
でも、大好きな先輩とかに絡んで、転がされてるMっぽいのも超可愛かった。@エビキスオーラス
っていうかね、根本はMっぽいよね、なんか(笑)

□どんな仕草が萌?

あれだ、バラード歌ってるときとかに、マイク両手で持って、首傾げて歌ってるときとか
リアデラ歌って踊ってるとき、右足でリズムとってるのとか、
踊ってる時ちょっとあごが上がってるとことか、
歌ってる時、右手が上がるとことか。
思いついたのはこのあたり。

□好きなところは?

おしゃべり大好きなところ、先輩大好きなところ、メンバー大好きなところ、
ダンスがエロいところ、歌がうまいところ、トーク回すのうまいところ、
食べ方綺麗なところ、先輩とか年上の人に好かれるところ…
なんだろ、いっぱいあって止まんないわ(笑)

□嫌いなところは?

驚くなかれ、ないんだよ、これが。
盲目ってだけなのかな。
うーん、でも、これからも見つからないと思うんだよな、なんか。

□望んでいることは?

太ちゃん(これからこう呼ぶことにした/笑)が、選んだ道で
輝いていてくれれば、それ以上に望むことはないなぁ、と思う。
あたしは、そんな太ちゃんを応援するのみです。
Jr担になったんだもの、それなりの覚悟はできてるよ(笑)
太ちゃんには、ずっと笑っていてほしいなぁ、と思うんです。

□もっとこの子と絡んで欲しい人は?

みっくん?
五関さん?
フミト?
渉さん?
いや、元々、男前がわちゃわちゃしてるのが大好きなので、
太ちゃんが楽しいなら、誰でもいいよー。

□家族にするなら?

お兄ちゃん?
うーん、歳的な問題を全く考慮しなければ、
弟っぽいよね(笑)・・・長男なのに(笑)
でも、まあ、ユウスケの話とか聞いてるからか
いいお兄ちゃんって感じもするので(どっちだ/笑)
かわいがってくれそうだね、うん。
お兄ちゃんだ。

□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

あたしさぁ、小中高って学ラン、セーラーだったので、
学ラン萌えって全然しないのね(笑)
あと、太ちゃんって学ランより、ブレザーが似合うとおもうのね。
(あの髪形こみで考える/笑)
というわけで、ブレザーだ。

□私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンが好きです。
ただ、綺麗目が好きっていう個人的理由です。
太ちゃんっておしゃれなんですか?(聞くな)
でも、ジャニショで買ったSUMMARYライブフォトの…
お笑いコーナー?の…やつ。。。私服ってホント?
なら、結構好きかもしれないんだよねぇ。

□結婚したい?

うん。(こら)
なんだろ、彼女とかすごい大事にしそうなんだよ。
女の子には優しいみたいなんだよ。
だから、付き合ったら大事にしてくれるんだろうなぁ、と。
まぁ、それで結婚につながるかっていうのはまた別問題なのかもしれないけどね(何を真面目に)
ってことは、あれか。
まずは、彼女になりたい(笑)

□最後に愛をどうぞ。

いつの間にか、こうなってしまいました。
責任とってください(こら)
見るようになってから、必死になってから、まだまだ短いけど、
今のあたしなりに大好きです。
これから、もっともっと好きになりたいなぁ、と思うんだ。
うん、どんな太ちゃんも、大好きです。

□回したいヲタさん5人にどうぞ


送り返し、OKなんだよね?説明読むかぎり。
せっかくなので、小春ちゃんに「ヤスくん」で返してみたい気がする(笑)

あと、香菜ちゃん…だれにしよっかなー。
ここは、「山田くん」かな。


以上!
今日は寝る!おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山田キター!そのうちやるぜ!
がやへの愛が超伝わってきました(笑)

>香菜ちゃん

うけとり、ありがとうございます(笑)
なんか暴走した気がします(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
