--------

スポンサーサイト

2008-11-20

理由なんていらない


どうもです。
なんか、目のケイレンがとまらなくなり、2日を無駄にしたきがします(笑)

さて。
最初、代々木レポ書いてから、と思ったんだが。
いつ書き終えるのかさっぱりわかんないんだ。
それに、小春ちゃんにバトンもらいまして。
そのバトン、きっと暴走できそうだから(笑)
バトンやる前に、お知らせしようかな、って。



うん、所謂、担降りのご報告です。





気づいてる人はいるかもしれないね。
最近、ものすごく目を奪われる人がいて。
なんていうんだろう。
ものすごく悩んだんだ。

ずっと、eighterで。
デビュー前に、おーくらに堕ちてから、ずっと見てきた人たちだったの。
そんななか、いつのまにか、むらかみくん見るようになってたのに。
なのに。

まぁくんとか、雄一くんとか、慶ちゃんとか、淳太くんとか。
大好きだけど。
また違う感じだったんだよ。
あぁ、最近好きかも、と思ってから、転がるようにここまできちゃったけど。

代々木入ったら、決断しなきゃいけないかもなぁ、ってなんとなく思ってたんだけど。
そこに、むらかみくんの舞台の情報が入ってきて。
あぁ、ここがタイミングなんだなって思った。

10月にキラキラした彼らを、彼を見て
うーん、まずいな、と思ったけど。
11月にもう一度見て、
あぁ、あたしはふじがやくんが大好きだって思ったんだ。
あれだけ目を奪われる人は初めてだし、
見てるだけで泣きたくなる人は久し振りで。
ふじがやくんが楽しそうだと、幸せです。
まぁ、ふじがやくんだけじゃなくて、エビキスみんな好きだけど。
彼には、彼らには、ずっと笑っていてほしいなって思うんです。

6年近く、エイトのファンだったし、
スタンス的にはやっぱり事務所担だし。
これからだって、ずっと、関ジャニ∞の皆さんは大好きです。
その、「大好き」よりも、ふじがやくんに向かう「大好き」の方が大きくなったみたいです。
気づいたら、あたしの中の一番がふじがやくんになってたんだ。


はっしーが入って、12人になった彼らが、どこまでいくのか、見てみたいと思った。
すごくすごくいい顔でステージに立ってた彼ら、何度でも見たいと思ったんだ。



エイトさんに、ずっとついていきたい、とずっと思ってた。
今だって、彼らの未来を見てみたい。
でも、なんだろう。
それ以上に、12人の未来が楽しみなんだ、イマのあたし。



むらかみくんを好きになったとき。
ずっと、尊敬する人だったんだけど、まさか担当さんになるなんて思ってなかった。
事務所担だったけど、あたしなりに一番だったよ。
47と、未定と。きっと、色んなむらかみくん見て、大部分で満足したんだと思う。
これからだって、ずっと、尊敬する人には変らないと思う。

今。
あたしがまさか、キスマイにはまるなんて思ってなかった。
そして、Jr担になるなんて、思ってなかった。
何があるかわからないのね。
こんなに大好き!って言える人って初めてかもしれないんだ。
出来るなら。最後の担当さんがいいなって思う。








周りの友達、何人かには言ったけど。
担降りする、って言ったら、「しんたろ?」って2人に聞かれた。
しんたろに行きそうだったかな、あたし。
しんたろも、今までだって、これからだって、大好きだよ。
ずっと、見守る対象だと思います。

友達みんな、「しずかちゃんはしずかちゃん」って言ってくれてうれしかった。
基本的スタンスは変らないと思う。
ただ、キスマイ、エビキス、ふじがやくんには、かなり甘くなるかな、と思う。
エイトさんが1番じゃなくなるあたしとも、仲よくしてくださると嬉しいけど、
eighterじゃなきゃ嫌って方いたら、切ってもらって構いません。

うん、とりあえず、ご報告でした。


2008/11/20
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

報告お疲れ様(*´∀`*)

や、だって、しんたろが好きなイメージあったんだもん(ノ∀`)
いっぱい、ふじがやくんに甘くなっちゃえば良いよv
私も、亮さんが最初で最後の担当さんだと思って亮担やってるからね。
こんなに好きになったの、亮さんだけだと思うから。
そんな面では、やっぱり担当は関係なくて、同じ「好き」だから、きっとこれからだって仲良く出来るよ(*´∀`*)
それに、私も関西よりの事務所担なところがあるもんで(笑)、これからもいろんなお話出来ればなと思いますv

キスマイさんにも、えびきすにも、ふじがやくんにも、しずかちゃんにも、みんなの未来に幸あれv

お久し振り!ずっとコッソリ読んでましたよ(´∀`)

そっかそっかーふじがやくんになったのか^^イイと思うよ!好きな気持ちは大切にしないとだもんね☆好きにも色んな種類があると思うけど、今しずちゃんが選んだ気持ちに間違いはないハズ!!あたしも思えば田中さん歴が長くなってきました。まだ運命の出会いはできてないけどね(笑)

>紗英ちゃん

嬉しいお言葉ありがとうー!!!
あのね、悩んでた時に
にしきどくんの誕生日があって、
紗英ちゃんの愛溢れる記事読んで、
あー、やっぱだめだって思ったんだよ(笑)
おーくらでも、むらかみくんでもできなかった
担当溺愛ができそうなんだよね、なぜか。
これからがすごく楽しみだ!(笑)

しんたろは、大好きだよ★(笑)

>えなさん

お久しぶりですー!
今後も遊びにきてください(笑)

あたしも、今の気持ちが間違いじゃない、と思いたい(笑)
こんだけ溺愛ってのが初めてなんでちょっとこわい(笑)

あ、太ちゃん、こうきさん大好きなんで!
よろしくお願いします(礼)(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
