--------

スポンサーサイト

2008-11-18

企画してみる。

しずかさんと
年賀状やりたい人
この指とーまれー



色んなところで見るので、やりたくなりました。

ただ、クオリティ的にはとっても低いです。
去年はエイトの画像をいっぱいはって印刷しました。
ちなみに、PC大好きなあたしは基本プリント派です。
あ、でも、加工画づくりが大好きなので加工はします。
しかし、要望におこたえします。
プリントなんか、冷たい!っていう方、おっしゃってくれれば、
手塩にかけて、どうにかします。

ま、ただ、葉書印刷できるプリンタ
スキャナが実家にしかないから、ギリギリになりますが。

ちょこちょこ交流のある方、もしくは全くハジメマシテの方も
これ機会に仲よくなりましょう♪


コメントもしくはメルフォより

お名前
担当
サイトある方はサイト
プリントにこだわるか、など色々。

ご一報ください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりたいです!

名前緋香里
担当マルちゃん

何でもOKです!

こちらからも送らせてもらいますね!

もちろん勝手に送るがなw
実家でよろしゅう~♪
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
