--------

スポンサーサイト

2008-11-17

違う鍵穴と知りながら


左の下まぶたがケイレンしています。
でも、書かなきゃー。

あ、そうだ。
数人にはもうお知らせしたんだけど。
代々木レポ書き終えたら、ちょっとお知らせがあります。
予測できる人は予測できるかもしれないし、
ちょと驚く人もいるかもしれないけど。
うん。
先に知りたい方いたら、あたしまで。(笑)

昨日はね、明け方までねれなかったんだけど。
でも、ブログ巡りしたら余計ねむれなくなり。
ちょっと寝てたら、友達から目の覚めるメール。
ひよちゃん、ソロコンおめでとう!
びっくりした。だけど、あなただから。
ニコニコ、キラキラ輝いていてほしいんだ。
行きたいなぁ、と思うんだ。
誰か一緒に行きませんか。
でも。うん。ちょっとだけ、あれなんだけど。
友達の予定もあわなかったんだな。
…横浜ね。
博貴はもちろん、見たい。
ありがとう、おめでとうって言いたいの。


うん、代々木レポかきますー
本編から先にとおもったけど、
オーラスの本編って、MCありきなんだよ。
だから、MC先に書きます。
9日1部のMC。

≪しゃぶしゃぶとラーメン≫
≪ふみきゅんのポジティブシンキング≫
≪ガヤブロック≫
≪筋肉痛≫
≪スクラップ組、しんたろ≫

…と思ったけど、ごめん、ケイレンが激しいので、
明日書く…!
ごめんなさい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
