--------

スポンサーサイト

2008-11-14

心感じるままに


行方不明説が流れました。
もしくは重病説。

どうも、しずかです。
いや、原因はわかってるんだけどねー。
連絡しなかった、もしくは電話ずっと出なかったあたしが悪いんです。はい。
あ、ちなみに、家族と、元バイト先ね(笑)
↑笑いごとじゃねぇ。

さて、今日は金曜日。
あ、見たよ、点灯式のWS。
しげかっこよくないか(笑)
慶ちゃんやっぱカッコイイわー。
なんか、面白かった(笑)
webも、メン愛、中ペ更新日ー
メン愛、面白かった…(笑)
中ペ。筋肉ついた雄一くんが楽しみなような、楽しみじゃないような…
それから、もいっこ。

えび♥きすはキスマイ更新日。

見たときは、ニカ千が原稿落としてたけど、
9時で上がったみたいで。
うーん、代々木が懐かしいよー!!!
兄組3人は、なんかしっかりしてるなぁ。と。
っていうか、やっぱ、ふじがやくんは先輩が大好きすぎると思うんだ(笑)
特に嵐さん(笑)
MCの話も出してるね(笑)ニノちゃんと、塚ちゃんの話。

そして、ニノちゃんが曲作ってくれたって、沢山書いてあって。
やっぱり、すごい嬉しいコトなんだろうなって。うん。
あー、なんか、やっぱ泣いちゃったから、全部流れちゃったみたいだ(笑)

そして、もう、上海なんだろうなぁ、彼ら。


webのエビキスレポが思いのほか(言うな)しっかり書いてあったので
ちょっと焦ってるわー。
ちゃんと書くよ!


香菜ちゃん、ひかりちゃん、紗英ちゃん、コメントありがとうー




昨日のこと。
あ、昨日はとっつーの誕生日!
22歳おめでとう!
朝の顔で夜の顔!
応援してますよ★


昨日はね、遊んできたのだ。
原宿行って。竹下通りぶらぶらして、ジャニショ行って。
竹下通りぶらぶらして。ご飯食べて、クレープ食べて、プリクラ撮って。
超楽しかった!

相手は、会うの3度目、初めて会って、1週間の子。
エビキスの9日1部譲ってもらったニカ担の子なんだけど。
1週間しかたってないのに、こんなに盛り上がるのか!ってくらい(笑)
喋って喋って笑って笑って。
夜ご飯食べたパスタ屋さんのうちら、ひどかった(笑)
ちゃんとしっかりはしてたんだけどね。
代々木のセトリ思い出したりさ(笑)
あと、最後、背景合成できるプリで
ジャニショで買った写真を合成して(笑)

話したコト総まとめ。
あたしたちは、全力でおしゃれ圭人を応援します(礼)
龍太郎ほど、ストールの似合う中1はいません。
スタシカ前の五関様最高。
そんなうちらは五関様信者。
はっしーの女子高生姿はイケイケ。
ニカちゃんのおばあちゃん姿はおもしろい。
みっくんは可愛い。
エビキスは12人です。
玉ちゃんは萌えのカタマリ。
「A.B.C-Z、捕まえちゃうよ」が好きすぎる。
風磨(笑)

そんな感じです。

それではレポに着手します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
