--------

スポンサーサイト

2008-11-12

この時を胸に抱いて


百識おもしろかったよー
夜にでも書きますわ。

ひかりちゃんから、バトンをもらいましたので。
やろうと思います。

まわすのは…
紗英ちゃんと小春ちゃんで。
やれたらでいいんでー


【自己紹介バトン】


☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人は罰ゲームをやらせる事




<回す人の名前3人>
紗英ちゃん、小春ちゃん。
あ、2人だ。
まいっか(笑)

<貴方の名前>
しずか。
まぁ、半分以上本名だよねー
っていうか、まぁ本名だけど。

<貴方の年齢>
二十歳。
はたちだってよー。

<好きな物>
男前、だね。


<今現在の恋人>
いませんけども、何か。(笑)←いや、笑いごとじゃねぇ。

<好きなタイプ>
年上
あたしより背が高い
無言も苦にならない
笑顔が似合う
尊敬できる部分がある。
かなぁ。
まぁ、好きになった人がタイプなんだけど。

<嫌いなタイプ>
妙に自分に自信のある人
ほかにもまぁ、ちょこちょこあるとは思うんだけど。

<好きな漫画>
ジョージ朝倉の。
「溺れるナイフ」「恋文日和」「ハートを打ちのめせ」とか。
あと、「チョコミミ」「HIGH SCORE」「オトメン」「君に届け」
「グッドモーニングコール」「グッドモーニングキス」
「NGライフ」「先生!」「林檎と蜂蜜」
まぁ、色々。
少女マンガが好きです。

<好きな食べ物>
アボカド、オムライス、カプレーゼ。
チョコレート。

<好きな音楽>ジャニーズ、
最近、ジャニーズしか聞いてないんですけどもー…

<好きなブランド>
特にないんだけども。
財布はブルガリ。ネックレスとかはクレージュとかGUCCIとか
バックもGUCCIとか、DiorとかCOACHとか一応持ってるけど
全部母親にもらった。御下がり、もしくはなんか誕生日とかで。

<送り主を色にすると>
ひかりちゃんは白。
若いから、まだ可能性を秘めてる感じで。

<回す人を色にすると>
紗英ちゃんは黄色でしょー。いわずもがな。
小春ちゃんは、青で。
やっぱ担当さんの色になるのよなぁ。


<罰ゲーム>
どうしよー。
自己責任で。


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ私もバトン答えました!

色に例えると白ですか?おぉ~そういうわれたの初めてです笑

バトン回答ありがとうでしたー(*´∀`*)
宮田世代って言うのね(爆笑)
え、宮田くんは同い年?
宮田世代なんだね、ウチラ(笑)
「しぃちゃん」って良いな、それ(今だけかw)
今度会ったら、しぃちゃんって呼ぼうかなv

あ、自己紹介バトンは、この前やっちゃったので、辞退しますー(´・ω・`)ゴメンネ…
でも、しずかちゃんは、私の中では、いつまでも紫のイメージです(笑)

>紗英ちゃん

個人的にバトンすごい好きだから、
ありがとうねー!!!

宮っちは、同い年ー!
翔央、宮っち、濱ちゃん、アクン!(笑)
宮田世代、宮田世代(笑)

「しぃちゃん」、歓迎です★
バトンは、友達少なくて、回してごめん(苦笑)
紫ー(笑)

>ひかりちゃん

順番前後してごめん・・・!

いや、ひかりちゃんは白っぽいよ!
バトンありがとねー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
