--------

スポンサーサイト

2008-11-12

忘れないように 無くさないように


今日は百識王ー
ダンスー
ありえへんも録画中ー

百識見たら寝ようー

さて、エビキスレポを全部書き終えるのはいつになるのか…

木曜日はちょっと楽しみな予定があります。

紗英ちゃんからバトンをもらったので、やろうと思います。

【一問一答バトン(堂本兄弟風)】











【一問一答バトン(堂本兄弟風)】


見たら強制!チラ見逃げは許しまへんで?
タイトルは「○○と一緒に△△旅行」にすること
(○○と△△に言葉を入れて面白いタイトルにしてください)

あ、ごめんなさい。
ちなみに、この題名は「サンキュー」です。(聞いてない)


1.お名前、誕生日、干支、出身地は?

しずか、1988年5月21日、辰年、石川県は金沢市。
そうそう、宮田世代って言うらしいよ、エビキスファンの中では。
こないだ、普通に、「誰世代?」って聞かれたからね(笑)



2.子供のころのあだ名は?

あたし、しずかって本名なんだけど。
普通に「しずか」とか「しっちゃん」「しず」とか。
元バイト先やサークルは「ちゃぴ」
こないだ会った子(ニカ担)には「しぃちゃん」
まぁ、なんとでも呼んでくれぃ。


3.子供のころ、通信簿によく書かれてたいたことは?

あー、覚えてないけど、小さいころは優等生だったんだ、あたし(笑)
結構よく出来たタイプ。
あ、でも、「整理整頓をもう少し頑張りましょう」はあったかなぁ。
いまだに苦手だ…


4.最近怒ったことは?またその理由は?

怒ったっていうか…うん。
9日1部の、あたしの前にいた2人組がありえなくてさ!
怒るのも怖かったんだけどさ…
もう、ありえなかった。


5.最近泣いたことは?またその理由は?

エビキスコン行って、なんか皆超いい顔してて、ちょっと泣けた。


6.自分の家の自慢は?

結構自由です。
(自由じゃなきゃ、子供に相談せずに引っ越し決めないよ/笑)
学校も、高校、大学、行きたいとこ行かせてもらった。
弟もやりたいことやってるしね。


7.自分のチャームポイントは?

うーん…目っていっとこ。
天然二重。二重の幅も、左右一緒。
睫毛もながいよ。下もね。


8.初恋はいつですか?

幼稚園。


9.そのお相手は?

クラスの男の子。



10.ファーストキスはいつですか?

ひみつー(笑)


11.そのお相手は?

ひみつー



12.どんな状況?

ひみつだってば(笑)


13.自分の好きなところは?

興味があるものにはとことん行けるとこ。
あと、膝から下。


14.逆に嫌いなところは?

右。
あと、足。
無駄に横幅がないのね。
縦が24.5で、横が22.5くらいの幅って言われる。
合う靴がないのね。
…小春ちゃーん、どうしたらいい?(笑)


15.思わずドキッっとする異性の仕草は?

無邪気な笑顔にはドキっとする。
リアルで好きだった相手も、笑顔がきっかけで堕ちたからね(笑)
最近やっぱ、ふじがやくんの笑顔にキュンとするしな(笑)
おーくらの綺麗にあがる口角がだいすきです。
あと、ちょっと種類が違うけど、しんたろが笑ってると幸せです。

16.朝起きたらまずすることは?

ケータイ見る。
もしくは、探す。
ケータイが目覚ましなので、止めなきゃなので。

17.夜寝る前にすることは?

ケータイいじって…
目覚ましセットかなぁ。
あと、自分があげたブログ見たり。

18.恋人の条件を3つどうぞ

好きなタイプは、
・自分より年上
・自分より背高い
・無言も苦にならない
ではあるんだけど。
まぁ、好きになったら関係ないよ、上2つは。
でも、一番下のは大事。

19.好きなアニメは?

うちの3姉妹は、本は読んでます。
すきなアニメは、ドラえもんです。
前の声の方ね。
結構くわしいです。


20.好きなゲームは?

レイトン教授。
これしかやらないです。
モバゲーにもあるんだな。
やってますけども。
頭使うのが好きみたいです。


21.好きなスポーツは?

卓球。
これしかできない。
高校の時の球技大会、3年間これで出たけど
つよかったよー、あたし。
練習してたら、卓球部顧問に、「センスある」って言われたもんで。


22.好きな番組は?

なんでも見るけどー。
そのなかでも、百識王、CANジャニはいいね。
5LDKも好きだなぁ。
あと、タイノッチ(あ、今日忘れてた)と、こないだ見たクマグス、おもしろかった!
少クラ、プレミアムもだいすきです。


23.好きな映画は?

「7月24日通りのクリスマス」が大好きです。
キラキラしたファンタジーみたいな世界。
大沢たかおがかっこいいんだ!(笑)
ジャニーズ以外で唯一持ってるDVDな気がします。


24.好きな音楽は?

ここ1ヶ月、やっぱ何回も聞いたから、エビキス曲が好きです、最近。
Brand New Seasonとか。あと、Vanilla大スキ!!!
基本的にアイドルソングがスキです。


25.好きな言葉は?

ありがとう、がダイスキよ。
最近よく使うのは、「必死」ですがね。


26.好きな(好きだった)教科は?

英語がスキだった。
数学はねぇ…微分積分はある程度得意だったなぁ。90点とか取れた科目。
あ、文系の微積だからね。
漢文は、2年後半からできるようになった。
あとは、全く勉強しなくても90点とか取れた、情報ね。


27.人生最後晩餐は誰と、どんな食事がいい?

家族と、おかんのご飯が食べたい。
マーボー豆腐がいいです。
オムライスとかでもいい。
家族で笑って食べたいな。

28.好きになった人に恋人がいたらどうする?

縁がなかった、と思う。
で、終わる。


29.愛と金ならどっちを取る?

愛、かなぁ、うん。


30.最後に、最愛の人にしか言わない、あまーい言葉をどうぞ

大スキ、です。



31.あっと、忘れていました。次の言葉から連想される、このバトンを回す8人は?

友達が少ないあたしになにをいう。

清純→ひかりちゃん(わかいってすばらしいよ)

おてんば→

情熱→香菜ちゃん(元気?/笑)

輝き→

三枚目→

ドキドキ→小春ちゃん(あんなメール送ったあとだから/笑)

クール→

謎多し→


やれたらでいいので!


colorのCM見た!
おしゃれだったので、何かと思ったら、「いきまーす!」って入ってびっくりした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりまーす、元気でーす(笑)
忙しいでーす\(^O^)/

村上くんのどうしよう……決めた?ってメールしますね(笑)

>香菜ちゃん

あぁ、メールしちゃったね(笑)
元気ならなにより!

バトンはやれたらお願いしまーす
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
