--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-11

もっと強く 今日をやきつけて



信五さん舞台について全然かいてなかったか、あたし。
なんかね、もう…
いやだよ、プレガだけなんて!
行けたら行きたい。
あの人の頭の中を覗いてみたいんですよねー

そうそう、3日の、大阪メロディー忘れてまして。
親切な方にいただいたんですが。
あと、B.A.Dな二人と、明石家電視台、ミヤネ屋も。
全部みましたが、見れてよかった!

あとは、我がTV。BS2がうつらなくなりました。
困った…

さて、書きますね。

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 first concert
代々木第一体育館 11月9日 1部2部





そうそう。書き忘れてたんだけど、。
1部は関係者席に、じゅんの、屋良っち、山本亮太くんがいたっぽい。
紹介はされなかったんだけどねー。


さてさて。ドーン!

overture
Jrが関係者席から登場。
しんたろがかわいすぎます。
ちょっとカメラアピールして(踊って?)
花道に移動。一番が大我で、最後がしんたろ。
しんたろやっぱ可愛い。髪切ってほしいんだけどね(笑)
Q?が出てきて「最後だぞ!」(あ、2部ね)とか、だいじろーが煽り。
目が印象的な、メンバーの顔どアップの映像流れ。
デジタルの文字で、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2って出て。
「12」って出て、カウントダウン開始。
なんで12?って最初思ったけど、12人だからなんだよね。
で、0になると、エビキスにスポット。
ふじがやくんが抜かれて、「行くぞー!」だったかな、なんか言うんだけど
ためるのね。その時、笑顔なんだけど、かわいくて、ふっとんでます、何言ったか。
1部は一緒に入った子(ニカ担)と、「かわいい!」って言ってた。

Daybreaker(
やっぱこの曲好き!
少クラでやってくれる日を心待ちにしております。
ええ。
そう、Aメロ?から花道歩くんだけど、出だしが藤ヶ谷くんと、はっしーなのね。
肩組みながらとかかわいすぎるやろがい。
はっしーとフミト、とっつーがフライングですが。
両部とも、2階スタンドだったんで、若干見おろす感じに。
2部はねー、はっしーの器具つけに手惑ってたっぽかった。宮っちが。
まぁ、間にあったけども。

Kis-My-Me-Mine
最初センターで。
曲前に、ライトあたらない中でのローラー履く彼らがやっぱかわいいんですが。
Kiss me!から走り回って、ラストはメイン。
「聞きたくないYai Yai Yai Yai」が好きなんです。

HIGHER!FLY!
あ、センターで。・・・あれ?バクステ・・・?
はっしーが出だしのラップを普通に歌ってたけど、
オーラスは、「PARTYだー!」って言ってたなぁ。
1部はとっつーのソロ、「みんなのところまで」ってかえてたけど、
とっつー声枯れてたなぁ・・・
オーラスは「みんなのところまで 見えない羽でとんでいくんだ」だったかなぁ。
まぁ、そこも替えてた。
で、メインで終了。

街角Deep Bule
メイン上段にキスマイ。
「行くぞー!」でこれ。
横アリとかわらず。
メインで歌ってたのかな。

サンキュー
途中で、「演奏は、Question?-!」って。
・・・アクンかっこいいよ!(笑)
そして、やっぱ今年一番見てるの、ガキさんかと…
あ、これか。途中で、ふじがやくんが、「上の方も見えてるよ!」って。
花道走り回ってるけど、メインに。

挨拶
1部。
五関さん「盛り上がれるのかー!」
「いぇーい!」
五「まけないぞっ!」
・・・かわいい・・・!
ニカ「ニカちゃんだよ!馬鹿になりましょうー」
藤「たいすけでーす!」
「いぇーい!」(聞いてるふじがやくん)
藤「たいすけでーす!」
あ、声ちっさかったですか、ごめんなさい。
オーラス。
河「ラストだぞー!ラーメン、つけ麺、ぼく…(聞きとれず)」
五関さん、まけないぞっ!再び。
橋「はっしーです!」
最初テンションたかかったけど、失速(笑)
千「千賀健永うぃっしゅ」
二「にっかちゃんだよー!」
藤「たいすけでーす!」

で、
藤「A.B.C-Zがアクロバットで逃げ回ってます」っていう台詞があって。
(あ、みじかくなってんな。)

A.B.C-Zコーナー
映像とのコラボが好きです。

Naked
はっしーのラップ、「Beat it(Beat it)」の部分がスゴイ好きなんだ、なぜか。
可愛いんだよ!
あと、やっぱこの曲好きです。

で、
白スーツ、白ハット、サングラスのふじがやくんが、メイン上段に。
藤「A.B.C-Z、捕まえちゃうよ」
…これかっこいいんだよ。
そして、「新人リポーターのみっちゃんです!」
A.B.C-Zがキスマイ、Jrに追われ…はっしーたちは花道から降りる。

ラブスパイラル
・・・っていうの?
フミトと五関さんのフライング。
「この二人はプライベートでも仲がいいが、韓国へ行って、更に仲よくなったみたいだ!」
「まさに愛のメリーゴーランドだーーーーーーーーーー!」
だーーー!がむっちゃ長かった(笑)

とっつー。
メインで頭を抱えたとっつー。
段ボールに入って、足だけ。
み「そんなとっつーも可愛くて好きだぞ」健在!
そうそう、横アリでホスガヤだと思ってたら。
み「ボスの藤ヶ谷、略してボスガヤ」だった。
段ボールを蹴りたおしたら、スクリーン前に。
そこで、スクリーン使ってお遊び。バケツに足つっこむと、ペンキがとぶ。
看板に頭をぶつける。まあ、かわんないんだけど。
み「とっつー、とっつーの見せ場で何やってんだ!」
そこで、とっつーが出したのは、
み「花、丸、マーケット…(モニターにマーケットの看板)。
  はなまるマーケット!って、宣伝かよ」
ちゃんと、ボスガヤもこけてますよ、再び。

はっしーポケバイ。
おっかけてるのはニカちゃんでした。
いやー、やっぱ、10代のポケバイはかわいくていいね!
み「彼はまだ15歳!まさに15の夜!ぬーすんだばーいくではーしりだすー」
1部はそこ歌ってたけど、
2部は「15のよーるー」だったかな。
で、バクステで、ニカちゃんと軽い殺陣。
最後ニカちゃんをさします。

五関さん、塚ちゃん、玉乗りフライング。
み「真ん中に鏡があるみたいだー!」
で、上へ、下へ、動くんだけど。
「上下運動」って、みっくんが言うんだけど、
1部「決してシモネタではございません」って言ってたんだけど。
2部「そうです、シモネタが言いたいだけです」と言ってました(笑)
「おれもはしゃぐぞー!」もあったよー
途中でしんたろに、「楽しい?」って聞いて、しんたろが「はい!」って答えてた。

フミトのゴムフライング。
モニターがずっとフミトアップだからさ、見てたら、
「せーの」って口動いてるね(笑)
必死にゴムにしがみついてる玉ちゃんがかわいかった!
飛びながら、ポーズを決めるフミト。
さすが、おもしろかったです。
で、跳び終わったあと、渉さんと、上を指さしながら、打ち合わせ?(笑)
み「敵だったはずの横尾くんが片付けしてますけども。横尾くんに聞いてみましょう」
横「河合ちゃん、萌えー!!!」(1部)
横「河合ちゃん、萌え萌えー!」(2部)
み「横尾くんから初めて聞いたんですけど、僕はそんな横尾くんに萌えましたけどね」
渉さん、かわいすぎるよねー。
み「河合くん、どうでしたか?」と、頭のとこにマイク。
河「お前には、ここが頭に見えるイムニダか」(笑)
み「…お前、笑った顔キモ!」
というと、フミトはみっくんをどついておりました。

ツカバット
まぁ、今回、ツカバットとは言ってなかったと思うんだけど。
Jrくんをアクロでバサバサ倒していくんだけど、塚ちゃんを後ろから斬るJrが。
み「ペイン、お前、何やってんだ!」
塚ちゃんの連続バク転は、花道の長さと、最後が坂になってたのもあり、
1部が14回、2部が15回だったかな。
いや、でも、そのあと、また歌える塚ちゃんがすごすぎます。

Naked
バクステで再び。
これ、いいなぁ。

明日の為に僕がいる
この曲も好きだなぁ。
はっしーの声がいい感じにかすれてる気がしてねぇ。
途中で、下手側アリーナが五関さんとはっしー。
上手側が塚ちゃん、とっつー、フミトでトロッコなんだけど、
トロッコでもキレイに踊る塚ちゃんが好きです。

STAR SEEKER
…五関様!!!(笑)
スクリーン前で、シャツのボタンをはずし、ベストを脱ぎ捨てる。
超素敵!!!
シルエットダンスも超素敵。
1部は、指先とかすき間から見えたんだけど、超かっこいい!!!
で、全員でシルエットダンスで、紙やぶってでてくるんだけど。
みんな白シャツはだけてて!
途中が、はっしーソロで、4人はキューブ回し。
(Attraction!がなくなったからだったのね)
1部、五関さんが早めに終わりにしてたけど、どうしたんかな。と思ってた。

戸「よし、逃げ切った!」(1部)
戸「次はKis-My-Ft2のコーナーです。7人が北斗七星になります」みたいな感じ。

Kis-My-Ft2コーナー
ローラーでバクステからメインにすべってくる子は誰なんだろう。
まぁ、白いほわほわな衣装でメインにいるしんたろが可愛すぎるんだけどさ。
OPの曲はEndless Roadなのね。
この演出が好きです。
で、スターウォーズ風の。ライトセーバーつかってやるやつ。
好き。
横アリの時よりも、どれがふじがやくんかわかるようになった。
藤北千ダンス。

千年のLove Song
オーラス。ニカちゃんこけた…!
やっぱ、つるされた時、縦回転しないふじがやくん(笑)
1回おりてきて、横回転だけど。
やっぱみっくんはえぇよ!(笑)
最後、隣りの人の足持つって演出があるんだけど、
1部は後半がなんかぐだぐだに(笑)
2部はみっくん回転しすぎで千賀がつかめなかった(笑)
そうそう、ラップは、エビぞりで歌ってた。かわいい。
あと、「秘密!」か。あれは、ふじがやくんのパートなのかな。
カメラにぬかれるのはふじがやくんなんだけど、人差し指、口にあててね、超可愛かった!
最後、一人ずつ順番に、回るんだけど、2回ともニカちゃんやらなかったなぁ。
高いとこだめだったっけ、ニカちゃん確か。

ツキノミチ
藤北。
最初がふじがやくんなんだけどさぁ
「憂鬱も連れてくよ 明日に」のあと、「ララララー」って歌うんだけど、
そこが可愛いのね。
ただでさえカワイイのに、オーラス、目ぎゅってつむって、ニって!
超可愛かった!
終わったあと、ニカ担としゃべったもん、超可愛かった!って(笑)
相変わらず、マイクスタンドを斜めにして歌うみっくん(笑)
渉さんのフライングも素敵です。

千賀玉森宮田ダンス。
モニターにぬかれるのが平等になってた(笑)
1部は、宮っちだったしね(笑)腰のとき。
斜めになる振り、1部は玉ちゃんがうまくいってなかった気が。

ラップ
ニカラップ!
衣装がかわってました。白ジャケット。かっこいいよ!
ニカが出てきて、6個の風船が割れ、その後ろからメンバーが出てくるんだけどね。
1部、結構はやい段階で、ふじがやくんのが割れた。
2部も早めだったんだよなぁ。
布つかってのダンスも素敵です。
ニカラップ、まぁ、途中でふじがやくんとみっくんもちょっと歌うんだけど。
やっぱ、「答えは2つ YesかNoか」が素敵です。
で、白い布の箱に6人が入って燃えるんだけど
燃えるまえに、花道出てきてるんだよね(笑)

FIRE BEAT
花道で、ソロ?2人?にスポットがあたって、その時、踊るんだけど。
まぁ、相変わらずなエロエロダンスで(笑)
センターに集まって、ピンクのライトの中のエロエロダンス。
渉さんがエロいって話を聞いてたので、見たいと思ってたんですが。
ごめんなさい、やっぱ藤ヶ谷祭りが…(笑)
曲中、ふと宮田が目に入りまして。
3倍、の意味がわかりました(笑)
最後、スクリーンが7分割になりまして。
真ん中がふじがやくんだったかな。
最後、見返りでうつって、超素敵だった。
エビでこんな演出あったのどこだっけ・・・スタシカ・・・?

先輩メドレー
戸「最初にコンサートに出たのはオーディションから1週間後でした」という話から。
あれ?バイオリン弾いてるの、後藤くんじゃなくない…?になり。
戸「今、こうやってバイオリンを弾いてる彼、小池くんも先週オーディションを受け、初めて呼ばれたのが、今日です」
・・・えぇ!
戸「はじめまして、小池くん」(1部)
戸「これから、一緒にがんばろうね」(2部)

キ・セ・キ
白衣装!
エビが歌ってます。
そうそう、グループ名と、発売年と、曲名がでます。
あ、そうだ、スクリーンが上下に開いて、よくKAT-TUNコンとかである、Jrいっぱい。
シャツかえたり大変そうだった。

REAL DX
戸「リアル、今を大切に!」みたいな感じから。
いいよね、やっぱ!!!
ふじがやくんがどこにいるのかは分かってるので、大体みてました。

DON'T U EVER STOP
フミト、五関さん、ふじがやくん、渉さんで歌ってたんだねぇ。
横アリのとき、しらなかったあたし!(笑)
みじかくなってたから、ジュリくんのラップがなくなって、途中で「Yeah」とか言ってた。ジュリが。

愛のかたまり
はっしーソロ!
バックが、フミト、玉ちゃん、塚ちゃん、千賀。
聞きたかったものその1。

サワレナイ
ごめん、1番聞きたかったもの(笑)
玉ちゃんソロ!超かわいいんだ、これが。
愛かたメンバーがバック。
これって、もともと誰の曲…
いや、知ってるんだけどね、ちょっと疑問が。


愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
渉さんソロ。ニカちゃん、宮田がついてる。
「サランヘヨ」しか言ってないけど!でも、渉さんが楽しそうだからいい。

慎吾ママのおはロック
はっしーの女子高生はどこ…!(初日はコスプレ祭りだったみたいで)
あ、宮田さんソロ。
いやぁ、楽しいねー!

LET ME
ふじがやくんソロ。
みたかったのよ、ありがとう!
ピーちゃんが昔来てたのと同じ衣装らしいよ。
バックは五関さんと千賀。
やっぱ、彼はなんかエロいですが。
かっこよかったです。

It Can't Be
みっくんソロ。
はっしー、塚ちゃん、フミト、玉ちゃんバック。
みっくんは金色衣装、バックは黒衣装。
この曲なつかしいです。
全編英語詞ね。

目覚めろ!野性
オーラスは「代々木、目覚めろ!」から始まり。
あ、とっつーとQ?なんだけど。
とっつーがたのしそうです。

HONEY BEAT
キスマイだけだったってホント?
なんか、もう踊るのに精一杯だったんですよねー。

無責任ヒーロー
ちょ、これか!(笑)となる(笑)
みんな踊れてないって(笑)
あたしおどれるけど!
フミト「よろしくどうぞ!」
とっつー「なるようになるて!」だった。
あ、オーラスはとっつー「なるようになるさ!」(標準語)だったんだな。

weeeek
北「皆盛り上がってるので、サインボールいきまーす!」
「いぇい!」だったなぁ。
はじまったとたん、花道ダッシュのJrくんたち。
しんたろが先頭だったんだけど、めっちゃ速い!
周りの人たちも、ほほ笑んでしんたろ見てたけど、速い!ってなってたもん(笑)
しんたろたちはバックで踊ってる。
サインボール投げですよ。
なんか全体見てたなぁ。
で、メインに。

オーラス。
スローバラード1フレーズ
戸「コンサートをやるにあたり、先輩に曲を作ってください、とお願いしたところ、
  2曲もつくってくれました。手紙を読みたいと思います」
えー…だれ??と思う。
「1曲目はアレンジ次第でラストにも」「2曲目は短いです」
「先輩だからといって気をつかわなくていいです」「つかわなかったら、自分たちが使います」
とかって内容。
直筆の手紙がスクリーンにうつるんだけど、きたない(笑)
消しゴムもつかってないんだよ(笑)みんな笑ってた(笑)
・・・だれ?ってなってるところ…
(ちなみに、あたしは、タッキーか山下さんかと思ってた。すばるさんもありかと思ってたけど)
「にのみやかずなり」
エぇぇぇぇ!!ってなったし、まわりもなってた。
で、曲お披露目。
短かったけど、いい曲。
ぜひ、映像化で、おねがいします。
だって、1曲しかやってなかったよ!




で、MC突入。
ばらしますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。