--------

スポンサーサイト

2008-11-08

何げない今日という日が


入所10周年
おめでとう!!!!


あなたたちが
今、そこに立っていてくれること
輝いていてくれること
全てにおいて、
ありがとう。




かめち。
最近ほんとに美人さんだとおもいます。
見る度、見る度、色んな表情にはっとさせられる。
10年前のある日、雄一くんと、雄一くんママと走ったから、
あなたはここにいてくれるのかな。
これからも、キラキラ輝くカメでいてください。

赤西さん。
あなたがいてくれたから、出会えた友達もいます。
10年前の今日、ジャニーさんに名札を返そうとしたから、
あなたはそこにいてくれる。
これからも、あかにしさんらしく、KAT-TUNで、
輝いていてほしいと思います。

まっすー。
あなたのキラキラ輝く笑顔、大好きです。
いいキャラクターだと、勝手に思ってます。
ドラマ撮影も始まりますが、
仲良しな雄一くんと、楽しく、健康に気をつけて。
キラキラ輝く笑顔がいつまでも続きますように。

加藤くん。
かとゆき、とも呼んだことはないですが。
イケメンですよね。1m以内で真っ正面で見たあの日の衝撃。
ずっと忘れないと思います。
こーたろーと、W幸として、ずっと輝いていてほしいと思います。

塚ちゃん。
塚ちゃんには、塚ちゃんにしかできないことが沢山あって。
アクロバティックで、体操のお兄さんみたいで、
天然で、MCでもおいしいとこ持ってく。
そんな塚ちゃんが好きです。
ずっと、塚ちゃんは、塚ちゃんであってほしい、輝いてほしいと思います。

こーたろー。
あたしの、一方的な思い出が2つもある、
すごく不思議な人。
でも、それも、10年前の今日がなかったら、
なかったわけで。
やっぱりイケメンで、やっぱり大好きなんです。
NEWSコンはいけないけど、
でも、これからもずっと、ステージとか色んな場所で輝いていてください。

雄一くん。
アーガイル、大学生、HBB、手…
ネガティブな面も、「普通」って言われる面も、どんな面も。
正直、ツボはなんかわかんないけど、いっぱいあります。
10年前の今日がなかったら、
それから、カメと、雄一くんママと雄一くんが走ってなかったら
今、あたしは雄一くんを知らなかった。
勉強、HBB、歌、ダンス、司会、これからはドラマ。
毎日色んなことをやってる雄一くんは
全然普通なんかじゃないと思うんだけど。
色んな色で輝く雄一くんが大好きです。
これからも、雄一くんの輝きで魅了してほしいな、と思います。

ふじがやくん。
正直、今日代々木に行けないことが悔しいです。
ものすごくはまったのは最近だけど、でも、10年の半分以上は彼を知ってる。
10年前のこの日があって、それから、嵐さんがいて、
今のふじがやくんがいる。
どんどん彼を知っていって、知る度にどんどん好きになってるんだよ。
一つ一つ、夢を叶えていってるふじがやくんがまぶしいくらいです。
まぶしいくらいのふじがやくんが大好きです。
今日と明日の代々木のステージで、
そして、これからもずっと、輝いていてほしいと思います。
ちょっと遅いけど、明日、おめでとうって言いにいくね。








10年も、特殊な世界に身をおいて、
それでもなお、輝き続ける彼らに
大きな大きな幸せがありますように。
11年、12年・・・ずっと、
彼らが笑顔でいてくれますように。


2008/11/08
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
