--------

スポンサーサイト

2008-11-07

奇跡起こせ!


夢にたつくんが出てきました。
関ジャニ∞の大倉くんとは別におおくらくんがいる、という不思議な夢でした。
…ようわからん。

先日は、エビキスコンに行き、隣りの2人が偶然にも友達で、
で、なんかあたし含む3人とも、「たいぴ」ってウチワ持ってて、
どうする?3連にしようか、って言ってる夢をみました。
…ようわからん。

さてさて。
明日は原宿にいくのですが。
代々木ではエビキスコン、
原宿ではH&Mがオープンとかいう、人ごみ大嫌いとしては避けたい日に原宿。
うーわー。

そうそう、昨日書き忘れてたんだけど、
雄一くんとまっすーのドラマ、TBSでしょ?
色々出れるね!
はなまる、てっぱんしゃべっちゃお、それから、TFP!
楽しみすぎるよね!(笑)

あとはー、colorの視聴した!
…ムラリストよ!
あれでいいのか!(笑)
M9が好きかなぁ。
そんな今日、11月7日は、NEWSニッポンがセブンイレブンで発売された日。
石川セブンなくてさぁ!
(めざましで北陸にはセブンイレブンがないってやってたの覚えてる)
初めて、ネットで買い物したのが、NEWSニッポンだったなぁ…
懐かしい。

あとは、長瀬さんの誕生日。
30だって!
昨日の5LDKでもやってたけど。
なんか、まだ30になってなかったのか!って思うときもある。
いい歳の取り方なのかなぁ、と。

レコメンは、ジャニーズステーションだけ聞いた。
雄一くんのドラマがどんな風に言われるのか、と(笑)
キミくんがこないだ雄一くんと遊んだ時に、聞いたらしい。
それを聞いたじゅんのは「いいなぁ」って言ったらしい(笑)
うーん…おしらせって何…

ひかりちゃん、コメントありがとうー

ヲタ誌かいましたよー、と。





W誌。
ピンナップはエイトさんとエビキス。
エイトさん、めがね!
おーくらの目が腫れてる気が。
じゅんのがかっこよすぎてどうしよう!
上ポムが美人すぎてどうしよう!
エビキス。
渉さんの髪形…
五関さん、ふじがやくん、はっしー、玉ちゃん、塚ちゃん、北山くんの対談。
A.B.Cにもできないことはあります、ローラーです。
っていうか、もろもろはっしーが凄いんですけど(笑)
はっしーにとって、北山くんはギャルのパパ(笑)
全曲ローラーの45分のコンが見たいです(笑)
ニカちゃん、とっつー、宮田、渉さん、フミト、千賀。
A.B.Cの方が質の高いアホキャラ。でもそこにとっつーは関係ない(笑)
ごっち、塚ちゃん、フミトの宮田のとりあい(笑)
でも、宮田が一番好きなのは、玉ちゃんです(笑)
エビも、昔、ぐるぐる回ったあと、青い顔してた。

やっぱ菊池くんかわいい!
しんたろがコイバナしてます。超かわいい。
あ、大我も裕太くんもコイバナだ。
美勇人かわいい!
優馬。…受験生か!
流星やっぱでかいわー
アキトのメッシュが気になる。
淳太くん男前!
そして、こーたろーがいるんですけど!
イケメンー!

伝言板。
おーくら、あなた北山くんのこと宏光って呼んでたんじゃ…

明日朝はやいので、きょうはこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
