--------

スポンサーサイト

2008-11-05

今から迎えに行くよ


1ヵ月ぶりにウチワつくりますかね。
(前回のはヘキサゴンコンサートの、雄、と、友人用のスザンヌ)
でも一体どんな感じでつくればいいのか…うーん…
あ、とりあえず、9日の代々木、今のところ、1部参戦決定です。
2部も行きたいけど…オーラスよなぁ…難しいかな・・・
でも一応探します。

そうそう、なんか書き忘れてると思ってたんだけど、
こないだの金曜日のえび♥きすに触れてなかったな、
いや、うん、10日くらい前からちょっと噂は聞いてたんだけど
ホントに嵐コンについたんだね、はっしー以外の彼ら。
びっくりした。働くねー…
フミトと潤くんの共演!(笑)
なんかね、エビが一人いないんですーっていったら、
エビ曲の前に、潤くんがエビの中に立ってたらしいよ(笑)
超見たいじゃん・・・(笑)

あとはー…
あ!
聖、HAPPY 23TH BIRTHDAY!!!
見た目はいかついけど、
でも本当はすごく優しくて、繊細なんだろうな、と思ってます。
盛り上げ隊長、大好きです。
これからも、素敵なお兄ちゃんでいてください!

そうそう、また、忘れてました、ありえへん。
どうしよー…
面白かった…??

中ぺも300回ですね!
解禁されるまで、詳しいことは書けないけど、
でも、みんな、中ペからの情報を楽しみにしてます。
中ペ、大好きですよー。

そうだ!!!!
昨日、夜中にプレミアの巣窟見てたのね。
風間さんー!!!
メガネとか超ときめくんですけど!
そして、寝ぐせ(笑)
超かわいい!
…25歳??

そして、淳太くんが、12月14日、なんか番組出るみたいですね。
すげぇ。
関ジュも、なんか松竹座がぁ…!



昨日の百識王感想。



ナチュラルにとっつーが入っててちょっとびっくりした(笑)
それから、キャッチコピーが翔央と高田くんのも若干かわってました。
とりあえず、また全員分書きます。

藤ヶ谷太輔→頼りにならないシッカリ者
山下翔央→100のキャラを持つ男
戸塚祥太→スカッと爽やか癒し系
高田翔→ひとりリアクション劇場
岡本圭人→21世紀不思議少年

今日のテーマはロボットです。
ロボットってすごいはずなのに、動きをじっくり見てると笑っちゃうんだよなぁ…
ASIMO走ってるの、超おもしろかった。

側転をするロボットに、皆驚いています。
彼@ふじがやくんは、片手腕立てができます。
「完全にケイン・コスギさんじゃないですか!」@ふじがやくん
彼は手を振って喜びます。
残念、は、頭を振って残念がります。
彼はサッカーもできます。
スローインからの残念@翔央操作
側転からのケインさん@とっつー操作
何年かしたら、後輩がロボットになるかもしれないらしいです。

たぶん、ジュニ勉に出てた人が問題になってます。

最近のロボットってすげぇなぁ。

あざらしのロボット、パロは
世界一癒されるロボットとして、○○に認定されている。

(太∀輔){萌え系!
Σ(翔Д央;{萌え系!?
※正解はギネスです

続いて、スタジオにきたロボット。
会話ができます。
エヘヘ、エヘヘと笑います。
いのはら{メシ、食います?
ロボット{ごめんなさい、頭悪くてご迷惑かけます。
なぞなぞもできます。
ロボット{出かけてもすぐに戻ってくる生き物はなんでしょうか?ゲロゲーロ
…ゲロゲーロって!(笑)
(答えはカエル)
このロボットは60万で買えます。一人暮らしでさみしい人とかも。
でも、まぁ、このメンツに一人暮らしはいないらしいです。

操縦型ロボット、体験しにきたのは高田くんと翔央です。
時間の都合で一人しかできません。
ジャンケンで勝ったのは高田くんです。
「翔、いっきまーす!」
どうしてもやりたい翔央は、先輩としてのプライドを捨て、頼み込みます(笑)
「翔央、いっきまーす!」
このロボットはトランスフォームもできるみたいです。
(高∀田){僕、聞いてないっすよ…

最後に出てきたロボット。
(太∀輔){クールですね、彼
彼は顔認識ができます。
(色はうつらないので、制服の色とかふじがやくんの髪色がかなりすごいことになってます)
ロボット{いのっち、最高!
ロボット{いのっち、かっこいー!
ロボット{百識王、サイコー!
(太∀輔){レギュラーねらってますよ
(戸∀塚){負けねえぞ!

(い∀の){実際に見ることによって、勉強できたっていうね
って言ったら、ロボットが笑い出します。
爆笑です。
(い∀の){すっげぇ馬鹿にされてる
おなか抱えて笑ってます。
それ見たら、こっちまで爆笑。
笑いころげてます。
(戸∀塚){感情むきだしですよ(笑)
(太∀輔){なんでなんでなんで!?(笑)
みんな爆笑です。
そして、途中で動かなくなった(笑)
(い∀の){だいじょうぶかー

来週はダンスです。
ロケは翔央と高田くんです。

最後のロボット、爆笑でした…


(海賊/Kis-My-Ft2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見たすぎる!夢の共演…(笑)

やばい!高田くんって誰?(・・;)汗
名前は聞いた事あるんだけど顔思いつかない…歳だなぁ(汗笑

エビキス今週の日曜なんだ♪
うわー楽しみだねっ!(笑

またモノマネネタあったら報告よろしくですよ(∀)
まーちぃにっあっいーのうったー♪
(withくねり腰。笑)

PS・リンク完了ですb

見たいよねー(笑)

高田くんは、バッテリーの、優馬の相手役だった子ー
百識ですごいいいキャラしてる(笑)
まあ、きっとキャラ濃くないとやれないんだと思う(笑)

そうなの!日曜日なの(笑)
モノマネないかな、すごい楽しみ!
嵐の話も出ないかなー
出たら、報告するから!(笑)

リンク、ありがとうー
あたしも貼るー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
