--------

スポンサーサイト

2008-11-04

関係ないけどジャジャジャジャーン


あんだけ楽しみにしてた少クラがとれなかったことで
だいぶ凹んでる。
ってかBS2がうつらなくなったかも。
凹んでる…
ホントに。
こまったなぁ…
すんでるところに言ったらどうにかなるかなぁ・・・
うーん…

今日から百識王はとっつーが。
さなぴーいなくなったってまじっすか・・・??
今日はロボット。
そうそう、最近ありえへん見てないんだよなぁ…
録画失敗したり、うんぬん。
困ったなぁ。
スリーシアターも見たいんだけど。

何書こう。
NEWSさんは福井だったねー
友達がいってて、手越さんのペットボトルをゲットしたらしい(笑)
そういうのってどうすべきなんだろうね(笑)

そうそう、おーくらコンは見事にはずれまして。
まぁ今のあたしの態度をもってすれば、そうなんだろうな。
あたしはeighter、あたしはeighter(自己暗示)
こんだけエビキスについてかいてるけど
あたしはeighter、あたしはeighter(自己暗示/再)






こないだのCANジャニはにしきどくんが可愛かった。
来週予告の「よこやまくん、きえたぁ…」がかわいすぎ。
でも、にしきどくん、指令CANにむっちゃダメ出しされてた(笑)

裸の少年は、藪くんと玉ちゃん。
まだ見れてないけど、来週予告だけみた。
藤北!(笑)

ハイヘイセイは、ロボット。
やっぱり、こないだ百識の予告見たとき、どっかで見たなぁと思ってたんだけど
この予告だったか。
スクール革命の歌詞がかわいすぎる。
まぁ、あたし給食とかたべたことないから、わかんなかったりするんだけど(笑)


うーん、とりあえずは以上!

(無責任ヒーロー/関ジャニ∞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわww
記事に関係あるかわかんないですけど・・・

エビキスのなかで好きなのはとっつーと宮田君です笑

とっつーは前からちょっと好きだったのですが、宮田君はですねつい最近少年倶楽部の熱血ジュニアリーグを見て好きになりました笑先週のですかねたぶん・・・
←そのわりには写真持ってなし笑
BADのは持ってるのですが・・・
あっハイヘイセイは最近石川でも再放送されました!
今週は、お化けのやつでした!藪君イケメンです♪笑

>ひかりちゃん

関係なくても、ぜんぜんいいよ(笑)

とっつーと宮田か!
宮田は数少ない同い年Jrの一人だ(笑)
あたし先週の少クラ見れてないから、わかんないけど、
Jrリーグの宮田はおもしろいよねー
とっつーは爽やか!
ハイヘイセイはねー、最近見るようになったんだよねー(笑)
藪かわいい!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
