--------

スポンサーサイト

2008-10-31

君を乗せて歩いて行く


うたばんの最後、貴さんと中居くんが
「こんなフリ久し振りに見た」って言ってましたが。
(指で歩いてる人を表わすフリ)
あれ、キスマイの祈りのフリだよね(笑)

うたばん。
やっぱうたばんの歌の時の、にしきどくんってテンションたけぇ。

うーん、なんかさ、某有名私立大学で薬物がーって出てるじゃん。
友達とか先輩とか、結構いるんだけど、
心理的とか大丈夫なのかなぁ、って思ったり。
あと、どこかの高校で、外見上の判断で不合格に、ってあったじゃん。
それって、まぁ、不透明な中でやってたってことに問題があったんだろうけど、
でも、見た目もそれなりに入試に関係するんじゃないの?って思うのは
あたしの高校がそれなりに特殊だったからなのかな。
狭い世界で生きてきたからなのかな。

ま、いいか。
ちゃんとお金払ったよー。
明日届くのかな。
明後日は休みだから、DVD見よ。
明後日から、文化祭だな。
ま、いかないけど。
サークル、インカレだから出さないし、
人ごみ大嫌いだし。
…ほんとやばいよ、うちの大学の文化祭。
大学全部で数万っていう生徒がいて、それに近い人数が一堂に会するわけでしょ。
まじめに怖いじゃん。
人ごみはコンサートだけでいい。。。
だれ来るんだっけ。チャットモンチーだったかな。

今日、ようやくPOTATOとDuet買った!
これで、久しぶりに今月はヲタ誌5冊全部買ったってことか。
P誌は噂のエイトさんのが。
やっぱ、あたしはむらかみくんの彼女にはなれない。
夫婦としては理想かもしれないけど、彼氏彼女としてはどうなんでしょうか。
やべえ、とっつーがかっこいい!(笑)
A.B.C-Zのかけあい、面白いと思うよ。
コンサートで泣きそう、って言ってたキスマイの皆さん。
あたしは見てないんだけど、北山くん泣いたみたいですね。
しんたろかわいすぎる!
Q?の写真かわいすぎじゃない?
D誌。
エビキスかけあい。
玉ちゃん、ピアス3か所もあいてる!
初めて知った…軟骨…!(どうした)
そうか、ラーメン屋とか、カブトムシとか、ここでしゃべってたのか。
読んでなかったから、MCで聞いて、爆笑したネタ。
さて、横アリが終わって、この対談を読むと、なんかおもしろいというか、
ほんとにやりたいことやったんだな、と。

宮田くん→爆笑の渦に巻き込みたい(巻き込みます)(巻き込んだ)
(さて、これはあたしよくわかりません←)
ニカちゃん→30cmくらいのステッキを持って踊ったりしたい
(30cmより長かったと思うけど/笑、ステッキもってやってたよ!ニカソロ)
五関さん→できるだけみんなの近くに
(トロッコとか、うん、あと気持ちの部分もねなってたと思うんだ)
北山くん→空飛びたい
(飛んでたー)
千賀→踊りでビシっと決めちゃおう
(千賀センターの踊りとかあったけど、ビシっと決まってた、気が)
フミト→おもしろいこと、モノマネ新作とか
(新作!/笑。潤くんも遊びにきたしね!)
藤ヶ谷くん→大人らしさ、子供らしさ的なもの
(大人らしさイコール、エロエロダンスだったりします?)
塚ちゃん→自分にしかできないことアピール
(ツカバット…!!!あれはすげぇ。塚ちゃんにしかできない!)
とっつー→もう終わっちゃった、っていうようなコンサートに
(思ったよ!)
渉さん→コスプレの要素とかも入れて…
(見れてないけど、初日のオハロック…!)
玉ちゃん→サインボール投げに力入れたい
(めっちゃ笑った。でも、ごめん、見てなかった…)
はっしー→特効とか
(どこだっけ、めっちゃドーン!ってなってた!)

っていうか、はっしーって中3だよね(笑)
掛け算できないとか50音順わかんないとか…!(笑)
はっしーとフミトはタメです、精神年齢的に。(実際6歳差)
はっしーはキスマイに入ってたら、ボコられてた(笑)
フミトはもう一人メンバーがほしくて、地元で探してた。
はっしーとフミトは低レベルな次元で遊べるから、ラク(笑)
代々木が終わったら、フミトのうちで打ち上げです。
「カブトムシいる?」byはっしー
…かわいいなぁ。

KAT-TUNの写真は一体どうなんだ!
でも、雄一くんあんまり違和感ないのはなんで(笑)
エイトのおーくらくんかっこいいよ!
しんたろランドセル!!!


そうそう、次の少クラだったね。
CrushVS海賊。
それに、最後が、12人のリアデラ!
なくかもしれない(笑)
11人のリアデラも見れて、12人のリアデラも見れるなんて!
テーマ、DANCEだっけ。
そういや、次の次の回、百識王もダンスだな。


ひかりちゃん、コメントありがとー

(祈り/Kis-My-Ft2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
